死にたいって思ってる人&死にたいって言ってる人をかまちょだと思ってる人へ

11 2022/02/05 18:17更新

なんかこう言うのやってみたかったからやった(

まぁ俺なりの意見だから読んでも読まなくてもいいよ

死にたい人へ


死にたいって思うことは悪いことではないと思う。死にたいんだったら死ねばいい。だけどその言葉を言ったら悲しむ人はいるんだよ。まぁ俺は死なないでとは言わない。けど悲しむ人はいるんだよって言うことは知っておいて欲しい

死にたいって言う人はかまちょだと思ってる人へ


死にたいって言ってる人は本気で死にたいの。何がかまちょだよ。中には本当に死にたいとは思ってない人もいるけどそんなことも知らないで言うのは良くないと思う。死にたいって言うのはね本当に死にたい人のSOSなの助けてって意味なの。わかってる?わかってもないのにかまちょって言うな。

一緒に頑張ろ?


辛いことがたくさんたくさんあってもう嫌だって思う人、もうこんな自分が嫌だって言う人、もう少しだけ頑張って生きてみない?嫌なことがあったらその分いいことが後からたっっっくさんあると思う。だからもう少しだけでも、一緒に生きてみない?

ここまでみてくれてありがとう


ここまでみてくれてありがとう、このトピが少しでも生きる希望になってくれたら嬉しいな

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 18:12:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このトピはID付きじゃないとコメントできないようにしてるよ☆(


>>1
いいこと書いてるね


>>11
あんがと〜


荒らしが来たら非表示にしてるから安心してね〜


16: あiueo @llllllloooo2022/03/28 15:14:09 通報 非表示

死にたければ○ねばいいは無責任すぎる。お前は死にたい人のなんなん?ってなるわ。

あとな、死にたいって言われるほうの身にもなってくれよ。「死にたい、辛い」。友達にそんなことをほぼ毎日言われ続けたことがあるか?俺はあるよ、毎回毎回慰めて「生きててくれよ」って言ってやって。それでも友達は「お前に何がわかる」って言ってきて。意味が分からないよ。

大事な唯一の友達を楽にしてやれない自分の無力さに嫌になって「本当に死にたいわけじゃなくて、ただかまってほしいだけなんだ」って自己暗示して、自分を無理やり安心させて。そっちこそ何もわかってないくせに死にたいとか言ってくるなよ。カウンセリング行ってこいよ馬鹿が。


17: 響音♮ @kaira9201 2022/04/28 18:28:24 通報 非表示

いいことがあとからある保証なんてどこにもないじゃん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する