新垣結衣はなぜたくさんの人から愛されているのですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 たくさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/06 15:20:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2017/04/10 00:46:59 通報 非表示

あれだけの容姿でありながら気取ったりかわいこぶったところがない。笑顔がかわいいのに独特の美意識を持っている(ヤモリ・男の腕の血管・志村けんに似た声のヤギ・まとめサイトが好き。自分の部屋にミラーボールがある。アウトサイダーなイラスト。)。まっすぐな性格で気くばり抜群(CMで「アイロンはもういらない」というセリフをアイロンを作る人に失礼だという理由で拒否。共演者のアドリブにも瞬時に対応。)プロ意識(ピアニストとか格闘家とか卓球選手とかきつい要求にも全力で練習してやりとげる。休みにずっと寝ているのも疲れをとって自然な笑顔でいられるようにするため。)。



3: 2017/04/26 01:21:57 通報 非表示

らんまのコスプレでにこやかに岡村瞬○するの見て高感度UP。



4: 2017/04/26 13:38:48 通報 非表示

>>3
俺も瞬○された。

なぜ愛されてるかは、やっぱあの笑顔が多くの人を和ませるからじゃないかな。



14: 2019/04/24 01:34:01 通報 非表示

>>3
「好感度」な,おばかさん。


5: 2017/05/03 00:09:05 通報 非表示

ガッキーの笑顔は麻薬。それに中毒して廃人になったやつがいる。 おれだ。



7: 2017/07/03 10:39:18 通報 非表示

性格が良さそうだから。


8: 2017/07/03 18:45:44 通報 非表示

信者の声がデカイだけだろ



11: 2017/09/16 21:25:52 通報 非表示

かわいくて、性格がいいから


12: 2019/04/23 18:24:24 通報 非表示

可愛くて演技力があって

性格が良くて好感が持てるからじゃないですか?


13: 2019/04/24 00:50:06 通報 非表示

俺はそんなに好きじゃないけどなー。


16: 2019/04/24 01:35:38 通報 非表示

>>13
そうですか。さようなら。


17: 2019/07/31 16:26:51 通報 非表示

そこまでは知らん


18: 2019/08/01 14:59:25 通報 非表示

可愛いから


19: 2019/08/03 11:10:21 通報 非表示

逃げ恥のガッキーは可愛すぎ。


20: 2019/08/04 14:40:22 通報 非表示

出しゃばらないところかな


22: 22コメさん 2019/09/23 10:27:40 通報 非表示

独身だから


23: 23コメさん 2019/09/27 20:35:22 通報 非表示

新垣さんは海外の評価は低かった


24: 24コメさん 2019/10/20 14:23:04 通報 非表示

いろんな有名人に似てるから

ある意味ゆりやんと同じ

ゆりやん 御嶽海

25: 25コメさん 2019/11/10 19:50:57 通報 非表示

可愛くて綺麗だから


27: 27コメさん 2020/05/29 10:46:43 通報 非表示

>>25
愛されてないぶりっ子なだけ


かわゆいから


29: 29コメさん 2021/01/30 22:33:06 通報 非表示

学校や職場の美人よりも親近感持てるヒロインだからじゃないの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆