髪の毛塗るの楽しい~

11 2023/02/06 14:44

途中である

髪の毛永遠に塗る込める気がする((たぶん無理

コメント、いいねしていってね

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 髪の毛 ~〈コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/06 14:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかる

1度スイッチ入ったら髪の毛塗るの楽しい


>>1
無心で塗るよね


>>2
最初は塗らんなんとこ沢山あってやる気出んげんけどぉ、スイッチ入ったら無心で塗る((((


>>4
完成させたいがためにねw


>>5
そうそうw


>>6
完成した時の達成感半端ない


>>7
それなぁ

やったぁ、、、ってなるよね


>>8
なんやろぉ

個人的に色塗り終わって最後に加工する時が1番楽しい(((


10: 音瀬 志乃 @mm13579 2023/02/06 15:16:05 通報 非表示

うま!!


>>9
加工はあんませんなぁ

なぜならやり方がわかんないからぁ


>>11
覚えれば簡単よぉ


>>12
ちょっと影つける時にやるくらいやんなぁ


髪の毛塗るのって楽しいんだww


>>14
たのしいよ!

、、最近はネ


>>15
最近は、、ねww


表情ぶっ刺さりました


>>19
よかったです☆


>>10
ありがと!!


>>13
ほーなんやぁ

私はいつもこんな感じに加工しとるぅ

https://d.kuku.lu/zs4c5vmt3

加工ありと無し


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する