マリオキャラで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ヘイホー6票(20%)
2マリオ3票(10%)
2ヨッシー3票(10%)
2ワルイージ3票(10%)
5ルイージ2票(6%)
5ロゼッタ2票(6%)
5キノピオ2票(6%)
5キノピコ2票(6%)
5ワリオ2票(6%)
10ピーチ1票(3%)
10クッパ1票(3%)
10テレサ(キンテレも含む)1票(3%)
10ノコノコの仲間たち(パタパタとか)1票(3%)
14デイジー0票(0%)
14クッパJr.0票(0%)
14クッパ7人共(手下)0票(0%)
14ワンワン0票(0%)
14キャサリン0票(0%)
14クリボー0票(0%)
14ドンキーコングの仲間たち(デディこんぐとか)0票(0%)
14ポリーン0票(0%)
14カメック0票(0%)
14キラー0票(0%)
14ブンブン(プンプンも)0票(0%)
14はなちゃん0票(0%)
14ハンマーブロス0票(0%)
14ジュゲム0票(0%)
14ボムキング(ボム兵も)0票(0%)
14プクプク0票(0%)
14ベビい〇〇(ピーチとか)0票(0%)
ヘイホー
20% (6票)
マリオ
 
ヨッシー
 
ワルイージ
 
ルイージ
 
ロゼッタ
 
キノピオ
 
キノピコ
 
ワリオ
 
ピーチ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオキャラ 一番好き マリオ ルイージ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/20 13:55:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/20 13:54:37通報 非表示

自分はロゼッタとヨッシーとキノピコが好きです


3: 3コメさん 「ノコノコの仲間たち(パタパタと..」派2024/11/21 15:16:25通報 非表示

ヘイホーとbot大嫌い


4: 4コメさん 「キノピオ」派2026/06/08 10:57:24通報 非表示

キノピオが好き


5: 5コメさん 「ヘイホー」派2026/06/13 10:17:46通報 非表示

ヘイホー!


6: 6コメさん 「ヨッシー」派2026/06/22 14:30:40通報 非表示

ヨッシーかなぁ。個人的には


画像・吹き出し