のび太とマリオはどっちが好き?

のび太
のび太

90(47%)
マリオ
マリオ

98(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のび太 マリオ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 09:58:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マリオ」派 2021/11/03 09:59:46通報 非表示

これはどう考えてもマリオだろ


4: 4コメさん 「のび太」派 2022/01/08 23:03:47通報 非表示

>>1
どう考えてものび太だろ

証拠

ナンジャラモンジャラホニャラカピー

5: 1コメさん 「マリオ」派 2022/01/08 23:33:10通報 非表示

>>4
強いと思わないんですけどただ面白い少年っていう感じよ


6: 4コメさん 「のび太」派 2022/01/09 00:01:42通報 非表示

>>5


7: 1コメさん 「マリオ」派 2022/01/09 00:15:32通報 非表示

>>6
ネタだから気にせんといて


17: 17コメさん 2025/12/23 09:22:27通報 非表示

>>5
出来杉「のび太くんなんか面白くないよ」

出来杉のび太つまらない発言

18: 17コメさん 2025/12/23 09:24:21通報 非表示

>>4
面白くないだろう。気持ち悪いしふざけてるだけだろう。


19: 17コメさん 「マリオ」派2025/12/23 09:25:08通報 非表示

>>4
マリオのほうが面白い


9: 9コメさん 「マリオ」派2023/04/07 18:59:54通報 非表示

>>1
確かに


8: 8コメさん 「マリオ」派2022/08/09 13:33:41通報 非表示

わら

あつまれどうぶつのもり

10: 10コメさん 2023/05/05 16:06:11通報 非表示

マリオー


13: 13コメさん 2023/12/24 17:16:49通報 非表示

ひみつ道具が無いと何もできないのび太

アイテムが無いと何もできないマリオ

似た者同士だな


20: 17コメさん 「マリオ」派2025/12/23 09:45:50通報 非表示

>>13
のび太はドラえもんがいないともっとひ弱いし根性がないしとんずらしてるしチキン野郎でヘタレでさえないしつまらない人生になっていただろう。マリオはアイテムが無くても出来ることがある。


21: 21コメさん 2026/05/24 20:40:35通報 非表示

>>20
そこまでのび太を悪く言って満足か?

確かにのび太は至らないところが多いけど、勇気を出して困難に立ち向かう勇敢さもあるぞ。一人じゃ何もできないうえに大して根性もないくせにジャイアンにくっついてのび太をいじめたり自分に身の危険がせまったらとんずらするスネ夫の方がチキンだ。


15: 15コメさん 2024/02/01 22:38:24通報 非表示

どっちも。


16: 16コメさん 「マリオ」派2025/05/09 09:30:06通報 非表示

>>15
スーパーファミコン世代だけど、マリオのほうが面白い。ゲームの世界観のヒーロー。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する