のび太とマリオはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
のび太はドラえもんがいないともっとひ弱いし根性がないしとんずらしてるしチキン野郎でヘタレでさえないしつまらない人生になっていただろう。マリオはアイテムが無くても出来ることがある。
>>20
そこまでのび太を悪く言って満足か?
確かにのび太は至らないところが多いけど、勇気を出して困難に立ち向かう勇敢さもあるぞ。一人じゃ何もできないうえに大して根性もないくせにジャイアンにくっついてのび太をいじめたり自分に身の危険がせまったらとんずらするスネ夫の方がチキンだ。

