この中で一番キラキラネームなのは?

ボタンを押して投票してください!
1音(るん)5票(31%)
2優音葉(ゆるは)4票(25%)
3美顔(みか)2票(12%)
3美人(みと)2票(12%)
5笑心(にこ)1票(6%)
5愛続希(あづき)1票(6%)
5絆愛(きあ)1票(6%)
8来美(くるみ)0票(0%)
音(るん)
31% (5票)
優音葉(ゆるは)
 
美顔(みか)
 
美人(みと)
 
笑心(にこ)
 
愛続希(あづき)
 
絆愛(きあ)
 
来美(くるみ)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 ネーム 笑心(にこ) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 10:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/23 10:43:26 通報 非表示

このトピックを作った者です。

この中で一番キラキラネームなのはどれだと思うか、投票してください。


2: 1コメさん 「音(るん)」派2024/03/23 10:50:04 通報 非表示

>>1
ちなみに、自分は、音(るん)ちゃんだと思います。


3: 3コメさん 「美人(みと)」派2024/03/23 18:50:01 通報 非表示

>>2
美人と書いて、みとって言う名前、、

つけられた子供がかわいそう、、

つけられた子供が美人だったらいいんだけど、、


4: 4コメさん 「愛続希(あづき)」派 2024/03/23 20:50:50 通報 非表示

>>3
自分は愛続希ちゃんだと思います。

名前を見ると由来は愛が続く希望ということなのでしょうか?

あずきという名前ひらがなだと可愛いと思いますが愛続希だとなかなか読めませんね、、、

しかもこの文字だとあずきではなくあづきですよねですよね


5: 4コメさん 「愛続希(あづき)」派 2024/03/23 20:52:48 通報 非表示

>>4
ですよねが2つになっていました

すみません

6: 4コメさん 「愛続希(あづき)」派 2024/03/23 20:54:54 通報 非表示

>>5
ちなみにこの中で一番読めるのはくるみちゃんだと思います


10: 1コメさん 「音(るん)」派2024/03/24 11:29:32 通報 非表示

>>1
このトピックを作った者です。

それぞれの名前の由来を説明します。

音(るん)→音はるんるん♪というイメージがあるから、雰囲気的に音(るん)になった

美顔(みか)→美しい顔になってほしいという思いから。びがおだとおかしいから、美顔(みか)になった

笑心(にこ)→心から笑える人になるように

愛続希(あづき)→いつまでも、愛が続いてほしいという思いから。希は、希望あふれるようにという思いから

優音葉(ゆるは)→とくに由来はない。読みと、漢字がかわいいから、この字と読みになった

美人(みと)→美しく、完璧な人になってほしいという思いから

来美(くるみ)→とくに由来はない。くるみから思い浮かぶ漢字がこれだったから

絆愛(きあ)→誰とでも絆を深め、愛される人になってほしいから


7: 7コメさん 「音(るん)」派2024/03/23 21:07:55 通報 非表示

笑心っていう名前とても素敵‥!!


8: 3コメさん 「美人(みと)」派2024/03/24 10:45:35 通報 非表示

>>7
ですよね!笑心(にこ)という名前、素敵ですよね!

心から、笑うという意味、、素敵!


9: 9コメさん 「音(るん)」派2024/03/24 10:56:41 通報 非表示

1位と3位は当て字ですらないけどインパクトがあるから逆に覚えやすいかも?


11: 11コメさん 「優音葉(ゆるは)」派2024/03/26 10:15:10 通報 非表示

>>9
優音葉(ゆるは)ちゃん、名前の響きがかわいい!

音で、るって読めるのびっくり!!

けど、人につけるのはちょっとね・・・

キャラクターとかでいたらかわいいかも!


12: 11コメさん 「優音葉(ゆるは)」派2024/03/26 10:20:08 通報 非表示

>>11
私的に

セーフ(まだ読める)

愛続希(あづき)、来美(くるみ)

アウト(全然読めない)

音(るん)、美顔(みか)、優音葉(ゆるは)、笑心(にこ)、絆愛(きあ)、美人(みと)

絆愛ちゃん、由来はいいと思う!


画像・吹き出し