学校の担任の先生になってほしいメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 103票(78%) | |
| 2位 | 全員! | 7票(5%) | |
| 3位 | ダヒョン | 6票(4%) | |
| 4位 | サナ | 5票(3%) | |
| 5位 | ツウィ | 3票(2%) | |
| 5位 | チェヨン | 3票(2%) | |
| 7位 | ミナ | 2票(1%) | |
| 8位 | モモ | 1票(0.8%) | |
| 8位 | ジョンヨン | 1票(0.8%) | |
| 8位 | その他 | 1票(0.8%) | |
| 11位 | ナヨン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
(*≧U≦)ミサツ大好きです♪でも誰が一番かと聞かれると........................
すごく悩むけど......サナ!って感じでサナにしました!!

