TWICEで一番ハリーポッターの仮装が似合っていたのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ダヒョン | 77票(21%) | |
| 2位 | サナ | 54票(14%) | |
| 3位 | ミナ | 45票(12%) | |
| 4位 | ジョンヨン | 34票(9%) | |
| 5位 | ナヨン | 33票(9%) | |
| 5位 | ツウィ | 33票(9%) | |
| 7位 | チェヨン | 32票(8%) | |
| 8位 | ジヒョ | 28票(7%) | |
| 9位 | モモ | 27票(7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です♪
私はダヒョンちゃん派ですかね♪
やっぱりダヒョンちゃんは小さい頃眼鏡かけていたということもあって、眼鏡も似合ってるし♪
あと、チェヨンちゃんも♪グリフィンドールの赤がメンバーカラーの赤として似合っていますよね♪
>>11
名前あるんですけど、一応変えていいですか?
「スンチ大好き」で…ww
ちなみにスンチはSeventeenのメンバーです!
韓国アイドルの!、

