TWICEでぶりっ子なのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | みんなぶりっ子じゃない | 117票(22%) | |
| 2位 | サナ | 112票(21%) | |
| 3位 | モモ | 99票(19%) | |
| 4位 | ナヨン | 37票(7%) | |
| 5位 | ジヒョ | 35票(6%) | |
| 6位 | ツウィ | 33票(6%) | |
| 7位 | みんなぶりっ子 | 32票(6%) | |
| 8位 | ダヒョン | 17票(3%) | |
| 9位 | ジョンヨン | 14票(2%) | |
| 10位 | ミナ | 11票(2%) | |
| 11位 | チェヨン | 10票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>30
ほんとそれねナヨンちの性格は確かに気が強いところはあるかもしれないけど、メンバーと仲良いしお豆腐ちゃんとの不仲説も1場面を切り取っただけだしね
7年も一緒にいれば不満もあるかもしれないけど仲良いところしかないよね
>>39
わかるー!
同じ意見の人がいて良かった!
何でみんなはモモが悪い方のぶりっ子だと思うんだろ。

