トワイス苦手なメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




52: 2019/05/05 18:32:29通報 非表示

失礼だそお前>>1


53: 2019/05/05 18:33:49通報 非表示

ダヒョンに酷い。皆可愛ええ。


54: 「モモ」派 2019/05/05 21:44:39通報 非表示

こいつしかおらん


55: 2019/05/05 21:50:12通報 非表示

苦手とかないから苦手ならonceやないから


56: 2019/05/06 00:42:04通報 非表示

>>25
なんでジョンヨンむりなん?


57: 2019/05/06 00:43:11通報 非表示

>>16
顔いじってませんよ


58: 2019/05/06 00:43:48通報 非表示

なぜえええー?>>27


59: 2019/05/06 01:52:31通報 非表示

>>17
ツウィは世界で最も美しい顔2位ですよ


60: 2019/05/06 02:13:45通報 非表示

上手い上手くないはファンでもないお前が決めることじゃないんだよなぁwww>>1


61: 2019/05/06 02:14:13通報 非表示

証拠もないのにネットの情報に踊らされて可哀想な奴やなお前www>>6


62: 「ダヒョン」派 2019/05/06 02:29:28通報 非表示

だひょんぶす

ジヒョしか可愛くない他はぶす


63: 「ナヨン」派 2019/05/06 02:30:40通報 非表示

マジ無理なやつモモも無理


64: 2019/05/06 09:28:42通報 非表示

かの投票いらん。私はこれを作った人がいちばん嫌いだね。誰か、主の投票欄も作ってください。


65: 2019/05/06 09:58:21通報 非表示

どこが嫌いか分からん


66: 2019/05/06 11:15:01通報 非表示

自分がされて嬉しい?


67: 2019/05/06 13:09:07通報 非表示

こんなガキっぽいことして何が楽しいんだか。

苦手だとしてもここでわざわざ言う必要ないっしょ。


68: 2019/05/06 14:22:51通報 非表示

>>1
onceじゃないでしょ、


69: 2019/05/06 14:23:36通報 非表示

>>6
酷すぎ


70: 2019/05/06 14:24:34通報 非表示

ナヨン嫌いとかそれでもonceなんですか?


71: 2019/05/06 16:43:04通報 非表示

こんなやつ作って何が楽しいのか分からんし誰も得がないむしろメンバーが傷つくだけだから辞めろ作ったやつの家燃やす


72: 2019/05/06 19:23:02通報 非表示

まじそれな>>71


73: 2019/05/06 19:24:31通報 非表示

いやどこが意味わからん

>>5


74: 2019/05/06 19:50:12通報 非表示

アイドルだよ>>31


75: 2019/05/06 19:51:26通報 非表示

じゃあお前はツウィより可愛い、美しいよかよ>>17


76: 「ダヒョン」派 2019/05/06 23:41:56通報 非表示

肌が白すぎでこわい


77: 2019/05/07 06:33:15通報 非表示

onceじゃないよね人それぞれ声の好みがあるからそれを押し付けるのはちょっと…>>1


78: 「モモ」派 2019/05/07 08:56:32通報 非表示

>>35
キモイ


79: 「モモ」派2019/05/07 19:10:55通報 非表示

キモいし嫌い


80: 2019/05/07 19:20:32通報 非表示

みんな可愛い

みんな可愛い💜❤💙💚


81: 「ツウィ」派 2019/05/08 15:07:38通報 非表示

ツウィ最年少やからってぶりっ子しすぎてちょっと苦手かな?


82: 2019/05/08 19:20:16通報 非表示

ダヒョンムカつく


83: 2019/05/08 20:51:37通報 非表示

>>82
ひどい


84: 「ツウィ」派 2019/05/09 18:50:34通報 非表示

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて

うざい


85: 「ツウィ」派2019/05/09 21:24:48通報 非表示

まあまあ😁嫌いじゃないけど。


86: 「ツウィ」派2019/05/09 21:27:08通報 非表示

>>4
勝手にいっとけよwあんた、onceちゃうやろ?


87: 「ツウィ」派2019/05/09 21:28:18通報 非表示

>>6
その証拠は?生で見たわけ?嘘かもしんないじゃん❗ほんとって言うなら、証拠見せて。あといつ見たの?どこにいたの?


88: 「ミナ」派2019/05/10 03:16:32通報 非表示

>>33
それなー。変な場所にでかいほくろあるし歯茎むき出しだよね


89: 「ツウィ」派 2019/05/10 07:35:12通報 非表示

>>56
ジョンヨン、かわいいヨー。


90: 「ツウィ」派 2019/05/10 07:35:47通報 非表示

>>10
みんな無理なの?じゃあ、onceなんかじゃないねー。


91: 「ツウィ」派 2019/05/10 07:36:32通報 非表示

>>14
白いのは良いことじゃん❗あんた、羨ましいんじゃないの?


92: 「ツウィ」派 2019/05/10 07:37:11通報 非表示

>>16
ショートだから嫌いなの?じゃあ、長かったら良いの?


93: 「ツウィ」派 2019/05/10 07:38:48通報 非表示

>>17
ぶすじゃないしー。それに全国で美人なランキングで一位だよ?私は嫌いじゃないけど、モモとかが好き。でもツウイも好き。だれかといったら、ツウイかなって言うぐらい。


94: 「ツウィ」派 2019/05/10 07:40:24通報 非表示

>>18
そんなん、だれが見たん?いじめてるっていうのは、実際見たのかよ。証拠見せろや。証拠!証拠!


95: 「ツウィ」派 2019/05/10 07:42:14通報 非表示

>>31
あんたのスッピンはtwice の中のみんなより、ダントツできれいって言うの?あんたが、アイドルに入ったらかわいいって言われると思ってんの?そんな分けねぇじゃん


96: 「ツウィ」派 2019/05/10 07:42:44通報 非表示

>>36
なんでむかつくん?


97: 「ナヨン」派 2019/05/10 14:58:42通報 非表示

ナヨンはTWICEオーディションでナヨンはツウィを選んだ理由はって聞かれた時「自分より歌が下手だから」と答えたみたい。だから最低


98: 「ダヒョン」派 2019/05/11 15:40:14通報 非表示

ダヒョンの顔無理ww


99: 「ジョンヨン」派 2019/05/11 21:43:34通報 非表示

>>10
じゃあonceじゃないですね


100: 「ジョンヨン」派 2019/05/11 21:50:28通報 非表示

>>79
みんな可愛いから!


101: 「ジョンヨン」派 2019/05/11 21:51:56通報 非表示

>>98
わたしはおまえの顔が無理だけどね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で