トワイス苦手なメンバーは?
コメントしよう!
>>6
その証拠は?生で見たわけ?嘘かもしんないじゃん❗ほんとって言うなら、証拠見せて。あといつ見たの?どこにいたの?
>>17
ぶすじゃないしー。それに全国で美人なランキングで一位だよ?私は嫌いじゃないけど、モモとかが好き。でもツウイも好き。だれかといったら、ツウイかなって言うぐらい。
>>31
あんたのスッピンはtwice の中のみんなより、ダントツできれいって言うの?あんたが、アイドルに入ったらかわいいって言われると思ってんの?そんな分けねぇじゃん
ナヨンはTWICEオーディションでナヨンはツウィを選んだ理由はって聞かれた時「自分より歌が下手だから」と答えたみたい。だから最低
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

