TWICEで1番いらないメンバーは?
| 1位 | みんないる | 3293票(33%) | |
| 2位 | ジヒョ | 1724票(17%) | |
| 3位 | モモ | 1478票(15%) | |
| 4位 | ナヨン | 923票(9%) | |
| 5位 | ツウィ | 357票(3%) | |
| 6位 | サナ | 354票(3%) | |
| 7位 | ジョンヨン | 351票(3%) | |
| 8位 | ダヒョン | 339票(3%) | |
| 9位 | ミナ | 325票(3%) | |
| 10位 | チェヨン | 310票(3%) | |
| 11位 | 全員 | 277票(2%) |
ももの歌声、ナヨンの怖い顔、サナの勝手な行動なくなれば、全てにおいて最高のアイドルになれるよ
>>6
てゆうか、みんないる派の人はonceで、モモとかおしたひとはonceじゃねぇだろ、まじ努力したんだよ?笑お前には分からねぇな笑
>>100
努力なんてけーぽ、アイドルはみんなしてる。だからすごくないって訳じゃないけど。わたし、onceじゃないよ?
>>110
ママムのファサーは 完治一年くらいかかる腰を痛めての パフォーマンス これがプロなんだよ クチパク
の お遊戯会レベルのダンスの努力なんて 努力とは 言わない
>>279
痛みで寝込んでいる中 実家の父親から 母から止められているにもかかわらず 母親の体調不良で 入院を知らされたファサーが どれだけショックか
父親はファサーが末っ子で とてもかわいがっていて そんな 親孝行の愛娘が 腰痛めて不便している時
大切な母親まで重なって 不幸続いて パニックになったんだろう
>>280
それでも 次の日 スケジュールこなしに 這ってでも
痛み我慢して 仕事してんだよ いつもの明るい笑顔振りまいて だから言い逃ればかり言うなよ
>>281
ファサーの マリアの腰を伸ばしたり曲げたりするシーンがあるが あの時は 意識が遠のくほどの 痛みだったと 笑いながら回想していたね あの動画 見る度
涙が出るよ あれだけの痛みに耐えながら 笑顔見せている パフォーマンスしているファサーが どれだけの地獄と戦ってここまで上り詰めたのか せかいのスーパースターになると言う事は 視の一歩手前の体験もするんだよ
>>282
あのーここでママム語るのやめてくんない?邪魔だし語るにはもっといいトピがあるんだけどw
>>468
お前誰に物言ってんだ 糞汚物猿が twiceって 語りあう程の 何があるのか 説明して見ろ
>>470
お前こそ何様のつもり?何があるのかなんて、あんたがファサーが好きってのと一緒。自分の言ってること分かる?そんな言葉振りまいたって無駄。そんなアホみたいなこと呟くくらいメンタル壊れてるんだったら、どっかの命のコールセンターにでも電話すれば?
>>870
はははははは 手前は 偉そうに語るほどの 世界の音楽や韓国の音楽をどれだけ知っているのか 前から書き込んでみろと言ってるのに いまだに 書き込んで来ないよね そんな 胡散臭い 一時しのぎの 単純な動機で 語るなよ ボケ
>>872
どこかの馬鹿が モモが どれだけ努力したと思ってんだと あほ丸出し発言したから 韓国のアイドルや映画関係スポーツにおいても そんなの韓国では努力のうちに入らないと 誤解勘違いしている人達に 今 韓国や世界で ママムのファさのみが クイーンと認められビルボード入りした人だから 一例掲げて ここまでたどり着くのに どれだけの 努力と屈辱を体験したか 説明してあげてんだろうが
>>873
で 手前は どうせ twiceに 日本メンバーがいるから
興味もっただけで 元々 ケーポップに 関心あって数多くの曲や アイドル見て来た訳じゃないんだろう
みんな派も 日本メンバーがいて おまけだろう
>>874
違いますけど?w
逆に貴方がそんな決めつける事なくないですか?違う人だっていますし
というよりかは、そういうあなたちょっと頭大丈夫か、心配です。w
>>1066
君が 違うと言うのなら twice以外のアイドル知らない筈ないよね それならどんなアイドル知っているのか 書き込んで見なさいよ
>>1070
ブラックピンク、アイズワン、NiziU、ケプラitzyガールズガールズ、ラブリーラブリー、ラッキーラッキー
>>1237
音楽のみの問題だけなら 何も騒がないぞ 勝手にやってろだよ 嫌なら見なければよい それだけの話だろう
何も音楽が 韓国のみに存在する訳じゃあるまいしであるまいし 星の数ほどある選択肢もあるし 私が言いたい事は そこのみで 批判しているのではない ルールや定義に 反する事をすれば 国が絡んで個人の問題のみでは 免れない問題に 発展する 可能性を秘めているからなんだよ
>>1071
ないわ...君は何がしたいの☺️☺️☺️たぶん、君はKPOPを愛していない人だと思う。学生より
>>1066
決め付けるも何も twiceの支持者は ケーポップ音楽知らなかったけど twice見る様になって 初めて聞いた
私が今まで見た人達の 大半が こんな感じだよ
>>1098
聞いた事もない人達が 何で twiceだけ見るんだ
それは 日本人が そのメンバーに いるからではないのかね
>>1484
TWICE大好きとか言ってるくせにチェヨンが
いらないっていってる時点でTWICE大好きっていえんが
バカじゃねーの?www
>>1098
書き込んで何になるというのだろうか?
TWICEからK-POPを知る事の何が悪いのだろうか?
何かのきっかけでK-POPを好きになるなんて当たり前ではないか?
貴方はただファサしか認める事が出来なくてモモを貶す代わりにファサを持ち上げる様な可哀想な人間だ。
貴方こそK-POPの本質を知らない。
好きであればそれで良いではないか。
そうやって、一定の努力の定義でしか見る事の出来ないのなら、それこそアホ丸出し発言だよ。
大切なのはアイドルを見てきたかどうかではなくアイドルを愛し、受け入れる事だよ。
それが一番ファサ、いや、様々なK-POPの望む事だよ。
なのに、自分は何でも知ってるアピールしやがって偉そうに。
>>1219
話しの流れをちゃんと確認した方が良いのでは 知識もない癖に やたら知ったかぶりして 反論するから 私から 強烈なバッシングがくるんだよ
>>1242
要らないメンバーについて モモが一番多くランクされた事に みんないるに 支持した人が モモは ものすごく努力したんだよみたいな 言い逃れしたから 本家のスターは より以上の努力をしてきたんだよと 韓国のクイーンと 一位に 輝いた ファサは そんなの努力に入らないほど 屈辱受けたし jypの社長とも 食事するほど交流もあるから 一例と掲げただけだと 前にも書き込んでいるの 君が見なかったのでは
プロとして 当たり前の事なのに そこだけ 主張しても 結果が出なければ 無意味なのでは 私から言わせれば プロとかスター性は 前にも 言った様に バランスと直感 総合的 惹きつける 人を魅了する
オーラーなのでは

