TWICEで1番いらないメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1みんないる3238票(35%)
2モモ1432票(15%)
3ジヒョ1366票(14%)
4ナヨン920票(10%)
5ツウィ354票(3%)
6ジョンヨン337票(3%)
7サナ326票(3%)
8ミナ316票(3%)
8ダヒョン316票(3%)
10チェヨン299票(3%)
11全員268票(2%)
みんないる
35% (3238票)
モモ
 
ジヒョ
 
ナヨン
 
ツウィ
 
ジョンヨン
 
サナ
 
ミナ
 
ダヒョン
 
チェヨン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/11 20:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「モモ」派 2020/02/11 21:09:46 通報 非表示

ももの歌声、ナヨンの怖い顔、サナの勝手な行動なくなれば、全てにおいて最高のアイドルになれるよ


2: 2コメさん 2020/02/12 16:21:31 通報 非表示

>>1
怖い顔?w


6: 1コメさん 「モモ」派 2020/02/12 20:56:21 通報 非表示

>>2
これだよこれw

ナヨン 怖い顔

38: 38コメさん 「みんないる」派 2020/04/06 12:41:49 通報 非表示

>>6
ナヨンだよw


1478: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:04:16 通報 非表示

>>38
は?


100: 83コメさん 「みんないる」派 2020/04/26 10:12:33 通報 非表示

>>6
てゆうか、みんないる派の人はonceで、モモとかおしたひとはonceじゃねぇだろ、まじ努力したんだよ?笑お前には分からねぇな笑


110: 1コメさん 「モモ」派 2020/04/26 11:54:00 通報 非表示

>>100
努力なんてけーぽ、アイドルはみんなしてる。だからすごくないって訳じゃないけど。わたし、onceじゃないよ?


279: 274コメさん 2020/08/02 07:39:25 通報 非表示

>>110
ママムのファサーは 完治一年くらいかかる腰を痛めての パフォーマンス これがプロなんだよ クチパク

の お遊戯会レベルのダンスの努力なんて 努力とは 言わない


280: 274コメさん 2020/08/02 07:43:50 通報 非表示

>>279
痛みで寝込んでいる中 実家の父親から 母から止められているにもかかわらず 母親の体調不良で 入院を知らされたファサーが どれだけショックか 

父親はファサーが末っ子で とてもかわいがっていて そんな 親孝行の愛娘が 腰痛めて不便している時

大切な母親まで重なって 不幸続いて パニックになったんだろう


281: 274コメさん 2020/08/02 07:46:13 通報 非表示

>>280
それでも 次の日 スケジュールこなしに 這ってでも

痛み我慢して 仕事してんだよ いつもの明るい笑顔振りまいて だから言い逃ればかり言うなよ


282: 274コメさん 2020/08/02 07:51:55 通報 非表示

>>281
ファサーの マリアの腰を伸ばしたり曲げたりするシーンがあるが あの時は 意識が遠のくほどの 痛みだったと 笑いながら回想していたね あの動画 見る度

涙が出るよ あれだけの痛みに耐えながら 笑顔見せている パフォーマンスしているファサーが どれだけの地獄と戦ってここまで上り詰めたのか せかいのスーパースターになると言う事は 視の一歩手前の体験もするんだよ


468: 467コメさん 「みんないる」派 2020/08/29 09:00:30 通報 非表示

>>282
あのーここでママム語るのやめてくんない?邪魔だし語るにはもっといいトピがあるんだけどw


470: 274コメさん 2020/08/29 13:30:05 通報 非表示

>>468
お前誰に物言ってんだ 糞汚物猿が twiceって 語りあう程の 何があるのか 説明して見ろ


870: 869コメさん 「みんないる」派 2020/10/16 22:21:00 通報 非表示

>>470
お前こそ何様のつもり?何があるのかなんて、あんたがファサーが好きってのと一緒。自分の言ってること分かる?そんな言葉振りまいたって無駄。そんなアホみたいなこと呟くくらいメンタル壊れてるんだったら、どっかの命のコールセンターにでも電話すれば?

https://www.inochinodenwa.org/lifeline.php


872: 872コメさん 2020/10/17 06:30:09 通報 非表示

>>870
はははははは 手前は 偉そうに語るほどの 世界の音楽や韓国の音楽をどれだけ知っているのか 前から書き込んでみろと言ってるのに いまだに 書き込んで来ないよね そんな 胡散臭い 一時しのぎの 単純な動機で 語るなよ ボケ


873: 872コメさん 2020/10/17 06:48:07 通報 非表示

>>872
どこかの馬鹿が モモが どれだけ努力したと思ってんだと あほ丸出し発言したから 韓国のアイドルや映画関係スポーツにおいても そんなの韓国では努力のうちに入らないと 誤解勘違いしている人達に 今 韓国や世界で ママムのファさのみが クイーンと認められビルボード入りした人だから 一例掲げて ここまでたどり着くのに どれだけの 努力と屈辱を体験したか 説明してあげてんだろうが


874: 872コメさん 2020/10/17 06:56:13 通報 非表示

>>873
で 手前は どうせ twiceに 日本メンバーがいるから

興味もっただけで 元々 ケーポップに 関心あって数多くの曲や アイドル見て来た訳じゃないんだろう 

みんな派も 日本メンバーがいて おまけだろう


1066: 1066コメさん 「みんないる」派 2020/11/25 20:04:43 通報 非表示

>>874
違いますけど?w

逆に貴方がそんな決めつける事なくないですか?違う人だっていますし

というよりかは、そういうあなたちょっと頭大丈夫か、心配です。w


1070: 872コメさん 2020/11/26 15:45:39 通報 非表示

>>1066
君が 違うと言うのなら twice以外のアイドル知らない筈ないよね それならどんなアイドル知っているのか 書き込んで見なさいよ


1296: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 09:52:55 通報 非表示

>>1070
そういうあんたは知ってるの?


1455: 1454コメさん 「みんないる」派 2022/01/11 21:55:14 通報 非表示

>>1070
自分が知らないのに、そう言わないでわくれる?


1576: 1575コメさん 「みんないる」派2024/01/14 19:59:27 通報 非表示

>>1455
なんかバトルおきとる


1481: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:07:28 通報 非表示

>>1070
ケンカやめなさい


1502: 1499コメさん 「みんないる」派 2022/04/27 17:30:47 通報 非表示

>>1481
それな!!


1571: 1570コメさん 2023/08/26 16:32:25 通報 非表示

>>1481
ケンカしてんじゃなくて一方が攻撃してんの!!


1482: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:10:04 通報 非表示

>>1070
ブラックピンク、アイズワン、NiziU、ケプラitzyガールズガールズ、ラブリーラブリー、ラッキーラッキー


1537: 1537コメさん 2022/12/11 20:42:20 通報 非表示

>>1482
ラブリーラブリーと、ラッキーラッキーは初めて知った‼︎今度調べてみる。


1534: 1534コメさん 「みんないる」派 2022/12/10 09:44:59 通報 非表示

>>1070
日本人、?


1071: 872コメさん 2020/11/26 15:48:44 通報 非表示

>>1066
君に質問しているのですよ 違う人は 今の話には 関係ないですよ


1237: 1232コメさん 2021/02/07 22:21:10 通報 非表示

>>1071
は?


1247: 872コメさん 2021/02/18 17:17:54 通報 非表示

>>1237
音楽のみの問題だけなら 何も騒がないぞ 勝手にやってろだよ 嫌なら見なければよい それだけの話だろう

何も音楽が 韓国のみに存在する訳じゃあるまいしであるまいし 星の数ほどある選択肢もあるし 私が言いたい事は そこのみで 批判しているのではない ルールや定義に 反する事をすれば 国が絡んで個人の問題のみでは 免れない問題に 発展する 可能性を秘めているからなんだよ


1440: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/10 22:14:47 通報 非表示

>>1247
1247>>は?なにかっこつけてんの?wwwwww


1483: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:11:07 通報 非表示

>>1247
何言ってんのかわからへん


1545: 1544コメさん 「みんないる」派2023/01/04 14:04:04 通報 非表示

>>1247
変なこと語らないで。


1461: 1458コメさん 2022/02/08 23:07:50 通報 非表示

>>1071
ないわ...君は何がしたいの☺️☺️☺️たぶん、君はKPOPを愛していない人だと思う。学生より


1098: 872コメさん 2020/11/27 23:44:03 通報 非表示

>>1066
決め付けるも何も twiceの支持者は ケーポップ音楽知らなかったけど twice見る様になって 初めて聞いた

私が今まで見た人達の 大半が こんな感じだよ


1099: 872コメさん 2020/11/27 23:46:03 通報 非表示

>>1098
聞いた事もない人達が 何で twiceだけ見るんだ

それは 日本人が そのメンバーに いるからではないのかね


1297: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 09:57:39 通報 非表示

>>1099
他のグループを見てるかもしれないじゃん


1298: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 09:58:33 通報 非表示

>>1297
人気だったからじゃないの?


1299: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 09:59:25 通報 非表示

>>1099
てかあんたは何が目的なの?

邪魔だからやめて


1441: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/10 22:16:19 通報 非表示

>>1099
勝手に決めんな!!


1484: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:11:53 通報 非表示

>>1099
twice大好き


1503: 1499コメさん 「みんないる」派 2022/04/27 17:32:30 通報 非表示

>>1484
うんうん。可愛いよね〜!!


1521: 1520コメさん 「みんないる」派 2022/08/13 14:28:46 通報 非表示

>>1484
TWICE大好きとか言ってるくせにチェヨンが

いらないっていってる時点でTWICE大好きっていえんが

バカじゃねーの?www


1204: 1204コメさん 「みんないる」派 2021/01/10 13:54:56 通報 非表示

>>1098
それじゃダメなんですか?

(私はKARAの頃から見てます)


1485: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:12:41 通報 非表示

>>1204
あっそうですか?だからなんですか?


1514: 1513コメさん 2022/07/21 21:08:00 通報 非表示

>>1485
チェヨンの投票やめろ


1219: 697コメさん 「みんないる」派 2021/01/19 21:34:53 通報 非表示

>>1098
書き込んで何になるというのだろうか?

TWICEからK-POPを知る事の何が悪いのだろうか?

何かのきっかけでK-POPを好きになるなんて当たり前ではないか?

貴方はただファサしか認める事が出来なくてモモを貶す代わりにファサを持ち上げる様な可哀想な人間だ。

貴方こそK-POPの本質を知らない。

好きであればそれで良いではないか。

そうやって、一定の努力の定義でしか見る事の出来ないのなら、それこそアホ丸出し発言だよ。

大切なのはアイドルを見てきたかどうかではなくアイドルを愛し、受け入れる事だよ。

それが一番ファサ、いや、様々なK-POPの望む事だよ。

なのに、自分は何でも知ってるアピールしやがって偉そうに。


1242: 872コメさん 2021/02/18 14:51:12 通報 非表示

>>1219
話しの流れをちゃんと確認した方が良いのでは 知識もない癖に やたら知ったかぶりして 反論するから 私から 強烈なバッシングがくるんだよ


1243: 872コメさん 2021/02/18 14:59:01 通報 非表示

>>1242
要らないメンバーについて モモが一番多くランクされた事に みんないるに 支持した人が モモは ものすごく努力したんだよみたいな 言い逃れしたから 本家のスターは より以上の努力をしてきたんだよと 韓国のクイーンと 一位に 輝いた ファサは そんなの努力に入らないほど 屈辱受けたし jypの社長とも 食事するほど交流もあるから 一例と掲げただけだと 前にも書き込んでいるの 君が見なかったのでは 

プロとして 当たり前の事なのに そこだけ 主張しても 結果が出なければ 無意味なのでは 私から言わせれば プロとかスター性は 前にも 言った様に バランスと直感 総合的 惹きつける 人を魅了する 

オーラーなのでは


1244: 872コメさん 2021/02/18 15:01:04 通報 非表示

>>1243
問題はそこではないのに そこだけ 強調するから 叩かれるのでは いつも間が抜けていて 肝心な事は

気づこうとしない


1307: 1278コメさん 「みんないる」派 2021/03/23 22:13:42 通報 非表示

>>1243
焦ってるのバレバレだよ💦😨😓🤮🤢😫😱😰💩


1488: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:14:56 通報 非表示

>>1307
焦ってませーん


1504: 1499コメさん 「みんないる」派 2022/04/27 17:34:37 通報 非表示

>>1488
いや、ちょっと焦っている気が・・・


1522: 1520コメさん 「みんないる」派 2022/08/13 14:29:45 通報 非表示

>>1488
つよがんなよ


1334: 1333コメさん 「みんないる」派 2021/05/22 20:04:51 通報 非表示

>>1243
ファサファンさんは違うトピで語ってくださいな。「モモが努力してるとか言ってるけどファサの方が」とか言うのモモペンの私としては気持ち悪い気分になるからやめて


1442: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/10 22:26:47 通報 非表示

>>1334
ただたんに目立ちたいだけなんじゃない?wwwwww


1490: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:15:33 通報 非表示

>>1442
あなたがね


1489: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:15:25 通報 非表示

>>1334
それは、あなたの気持ち


1463: 1458コメさん 2022/02/08 23:10:59 通報 非表示

>>1243
オーラーってなに??


1464: 1458コメさん 2022/02/08 23:12:39 通報 非表示

>>1243
JYPの社長の名前ぐらい覚えておけよなwwwKPOPファンじゃねぇぞwww


1487: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:14:33 通報 非表示

>>1243
納得している人よりしてない人の方が多いよ。あはは🤣草笑笑


1549: 1544コメさん 「みんないる」派2023/01/04 16:37:10 通報 非表示

>>1243
ばかがひとーり


1246: 697コメさん 「みんないる」派 2021/02/18 16:53:59 通報 非表示

>>1242
君が 訳のわからない 如何にも 人を見下す様な コメント をしてるからだよ 自分 が全部 正しいと思いやがって あ   ほ


1295: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 09:51:01 通報 非表示

>>1242
知ったかぶりはあんただろ


1443: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/10 22:28:11 通報 非表示

>>1295
共感しかないwww


1505: 1499コメさん 「みんないる」派 2022/04/27 17:35:57 通報 非表示

>>1443
それな!


1462: 1458コメさん 2022/02/08 23:10:12 通報 非表示

>>1242
あなた負けてますよぉ


1260: 1257コメさん 「みんないる」派 2021/02/21 16:32:31 通報 非表示

>>1219
めっちゃ共感です。私の言いたいこと、全部書きこめてますね。


1350: 1350コメさん 2021/06/28 15:16:09 通報 非表示

>>1219
それな


1486: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:13:16 通報 非表示

>>1219
何言ってんのバーカ


1306: 1278コメさん 「みんないる」派 2021/03/23 22:12:44 通報 非表示

>>1098
お前はどうでもいい。お前にどう思われようと、どうでもいい(≧▽≦)


1439: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/10 22:11:57 通報 非表示

>>1066
それなwwwwww


1259: 1257コメさん 「みんないる」派 2021/02/21 16:30:29 通報 非表示

>>874
貴方が決めるけることじゃないと思いますけどね。数々のアイドル見るっていっても、TWICEを最初に知って、そこから色々な韓国アイドル見るっていうのもあるかもしれないんですよ?それがいけませんか?


1491: 1476コメさん 「チェヨン」派 2022/03/31 06:16:15 通報 非表示

>>1259
それわかる


1528: 1525コメさん 「みんないる」派 2022/08/24 10:19:26 通報 非表示

>>874
決めつけは良くないですよ、あと、上から目線いい加減どうかしたらどうですか?


985: 872コメさん 2020/11/03 09:09:47 通報 非表示

>>873
桃が嫌われるのは当然だろう マーキュリー商事のストーカーに媚売って 自分のポスターを 作ってもらい

韓国の町の所々に 貼ってあったね それから 個人の動画配信も 仲間抜け物にして 韓国のアイドルで 動画作り 売り込んでいたそうだ


986: 872コメさん 2020/11/03 09:12:56 通報 非表示

>>985
こいつは生理的に好きになれない 足掛け二枚持っているのだから 忘れた ミナに 自発的に貸すべきなのでは メンバーから言われて 嫌々ながら貸したそうで

せこい物を感じるんんだよ


1309: 1278コメさん 「みんないる」派 2021/03/23 22:14:42 通報 非表示

>>986
あら、詳しいこと🤭


1167: 1167コメさん 「みんないる」派2020/12/19 16:57:37 通報 非表示

>>985
そういう人の

あら探ししか

出来ない低能野郎に

モモの何がわかる


1210: 1210コメさん 「みんないる」派 2021/01/16 22:23:44 通報 非表示

>>1167
たしかにー


1245: 872コメさん 2021/02/18 15:21:02 通報 非表示

>>1167
はははははは 低脳はどっちの方だぼけ おまえの脳味噌の神経には 場違いとか 身の丈 立場に応じる

神経の回線がないのか


1445: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/10 22:32:43 通報 非表示

>>1245
お前頭やばいなwwwww


1308: 1278コメさん 「みんないる」派 2021/03/23 22:14:24 通報 非表示

>>985
詳しいね😄


1444: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/10 22:31:23 通報 非表示

>>985
えっwwいきなりどうしたwwwww


1465: 1458コメさん 2022/02/08 23:16:11 通報 非表示

>>985
桃ってだれ??TWICEのモモの本名は平井モモやのになぁ。おかしいなぁ。なんでやろぉなぁ。


1218: 1218コメさん 「みんないる」派 2021/01/19 21:16:09 通報 非表示

>>873
努力しないでアイドルになれると思ってるのかな?

ファサも凄いけどK-POP一番のダンス力って言われてるモモも努力してるに決まってるだろうがwwww

ファサと比べて何になる?貴方のコメントにマイナスがつくだけだよ


1238: 1232コメさん 2021/02/07 22:22:33 通報 非表示

>>1218
そうですよね!仲間ー!


1248: 872コメさん 2021/02/18 21:33:53 通報 非表示

>>1218
目的を達成する為に 当たり前の行為を 何で仇とらしく そこだけ 重点置いて 強調するのか 私には理解できないね この書き込みの課題は 要らないメンバーですよね それに対して 答えているのに 反論してくるのは おかしいのでは 反論されれば 反論するのは

自然の成り行きなのでは それの繰り返しが 話が本題と外れすぎた 結果だろうが そんな不満や違和感を

爆発させる為の 場なのでは


1249: 872コメさん 2021/02/18 21:44:37 通報 非表示

>>1248
韓国の音楽や 世界の音楽も知らない人間に 音楽語る資格あるのかね 多くの音楽を知らないから モモとかその他の 自国民のアイドルが 全てだと 思い込むのでは ここでハッキリして置きたいのは モモが本当に

本家超える才能があるのなら 何故 肝心の日本人から

高評価が得られなかったんですかね 六百表近くも

要らないメンバーランクされても まだ 手足ばたつかせて 無駄な抵抗するのですかね ハッキリ言って


1348: 1348コメさん 「ミナ」派 2021/06/27 16:08:06 通報 非表示

>>1249
可哀想な人


1349: 1348コメさん 「みんないる」派 2021/06/27 16:08:53 通報 非表示

>>1348
あれ??間違えてミナになってる笑笑

みんなに訂正しました!


1538: 1537コメさん 「みんないる」派 2022/12/11 20:53:33 通報 非表示

>>1249
変な人


1256: 1218コメさん 「みんないる」派 2021/02/19 18:24:05 通報 非表示

>>1248
お前は、ファサがこのトピックに無関係なのにファサを持ち上げる為にモモを貶しているだけ。お前と考え方が違うやつをおかしいと思う お前の考え方が私には理解できない。そう言っているのだ。


1314: 1311コメさん 「みんないる」派 2021/03/24 09:28:53 通報 非表示

>>1256
そのとうり


1300: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 10:05:25 通報 非表示

>>1248
あなたが話を逸らしてるんですよわかります?

墓穴を掘ってるんですよー


1310: 1278コメさん 「みんないる」派 2021/03/23 22:15:07 通報 非表示

>>1248
低能すぎワロタ


1335: 1333コメさん 「みんないる」派 2021/05/22 20:07:22 通報 非表示

>>1218
その通りーーーー


1397: 1346コメさん 「ダヒョン」派 2021/08/24 14:39:54 通報 非表示

>>873
うん、「、」と「。」つけないの草。

よし、通報祭りだワッショイ☆


1402: 1399コメさん 2021/08/24 15:44:28 通報 非表示

>>873
どこかのバカはYOUだと思ってた!?


1460: 1458コメさん 2022/02/08 23:04:19 通報 非表示

>>873
ほんとにそうだよ!!モモはダンスもたくさん努力してるし、なにより歌もみんなが見てないところでめっちゃ頑張ってる!!モモは絶対TWICEに必要なメンバー!!!


1527: 1525コメさん 「みんないる」派 2022/08/24 10:18:33 通報 非表示

>>873
だから、ここでママムーが出てくるのがおかしいんですよ、TWICEのトピックなので、ママムーについて教えてもらわなくても結構ですので


895: 895コメさん 2020/10/17 20:58:34 通報 非表示

>>872
世界の音楽をどれだけ知ってるかを私に聞いてるの?世界の音楽なんてそんなに知らないよwwwあんたは

前から書き込んでみろと言っていたのに

って言っているけど、話が逸れていて質問されていることが理解しにくかった。大体、私はここのトピでTWICEと他のグループを比べる発言はしていないから、お前に突っ掛かられる筋合いはない。偉そうにも語っていない。コメ番号ってわかる?それが違えば人が違うってこと。一部のonceと私を比べないでくれる?


901: 872コメさん 2020/10/18 13:33:56 通報 非表示

>>895
ごめん アイムソリー 君に言ってるのではなく 870の人に 言ってるのに 君の コメント欄に 書き込んだ様だね


922: 869コメさん 「みんないる」派 2020/10/18 23:39:32 通報 非表示

>>901
はーい分かった


1261: 1257コメさん 「みんないる」派 2021/02/21 16:35:34 通報 非表示

>>901
アイムソーリーって…いちいちカッコつけてるのw


1302: 1302コメさん 2021/03/23 08:57:20 通報 非表示

>>1261
それな!www


896: 895コメさん 2020/10/17 21:00:55 通報 非表示

>>872
世界の音楽は知らないよ?それは認める。けど、私はTWICEのパフォーマンスやスキルに限らず、TWICEの性格やvラで見る素顔が好きだから、あんたも自分の好きなアーティストと他を比べない方がいいよ。比べるだけ無駄。


902: 872コメさん 2020/10/18 13:39:33 通報 非表示

>>896
私も日本の音楽を聴いて育ったし 上手い下手は抜きにして 思い入れとして 日本の音楽の方が ピンと来る


923: 869コメさん 「みんないる」派 2020/10/18 23:40:30 通報 非表示

>>902
そうなんだー!日本の音楽は何が好きなの?


924: 872コメさん 2020/10/19 01:36:19 通報 非表示

>>923
フォークソング グループサウンズ ロックンロール

アイドルもメロディは 最強だろう


925: 872コメさん 2020/10/19 01:54:11 通報 非表示

>>923
演歌も 童謡も 民謡も 素晴らしい音楽だよ


928: 467コメさん 「みんないる」派 2020/10/19 22:31:37 通報 非表示

>>925
確かに日本には他の国にはない音楽の魅力があるね


926: 872コメさん 2020/10/19 09:45:24 通報 非表示

>>923
あまりにも多種多様な音楽文化だから 星の数ほどありすぎて 選べないね


1251: 872コメさん 2021/02/18 23:32:53 通報 非表示

>>902
しかしだ 日本人って 面白いよね 世界の大御所のスターならいざ知らず 韓国の音楽のメンバーに 加わったくらいで まるでハリウットスターになった様な 扱いで uチューバー達が 沸きまくり 大騒ぎしている

そんな訳で わざと 怒りそうな事書き込むと 即  削除するんだよね 本当に 面白いんだよ 韓国も幸せだね


903: 872コメさん 2020/10/18 13:50:09 通報 非表示

>>896
君が何でこのグループの性格が良いか悪いかわかるのかね

性格が良いのなら 何故 色々と批判されてるのかね

それは あくまでも 商法用として作られた動画で

虚像の世界なのでは


946: 872コメさん 2020/10/31 11:17:03 通報 非表示

>>896
私は 日韓の問題も その他の世界の情勢の問題も

今の音楽関係の問題も そして一番肝心な 過去の歴史問題 反日拉致問題 在特権問題も 自分が実体験しない物には 結果を出さないし 断言もしないんだよ


947: 947コメさん 2020/10/31 11:17:50 通報 非表示

>>946
うわ、また出た

空白野郎


1034: 872コメさん 2020/11/08 08:04:31 通報 非表示

>>947
下らない事ばかりに現抜かす ひまとエネルギーがあるのなら もう少し 現実起きている事に 目を向けろ


1035: 872コメさん 2020/11/08 08:06:22 通報 非表示

>>1034
ゴリラの脱腸ダンスなんか 全く見る意味も価値もない

そんな事より 自国で起きてい悲惨な問題に 協力した方が 生きている意味や価値がある


1036: 872コメさん 2020/11/08 08:07:47 通報 非表示

>>1035
まず お勧めは 日々起きている自国民の犯罪被害者


1037: 872コメさん 2020/11/08 08:10:06 通報 非表示

>>1036
フランス留学してた 筑波大の女の人が 南米の男の人と 同棲したが 行方不明になり いまだに見つかっていない 本人よりも 親があまりにもかわいそうすぎる


1038: 872コメさん 2020/11/08 08:24:42 通報 非表示

>>1037
日光で親日家のフランス人の数学教師が 昨年から今日にいたたるまで いまだに行方不明で まだ見つかってない 本人もかわいそうだが 家族はもっと大変だろう


1262: 1257コメさん 「みんないる」派 2021/02/21 16:38:12 通報 非表示

>>1038
めっちゃ話ズレてない?このトピックで語る必要ないと思います。


1539: 1537コメさん 「みんないる」派 2022/12/11 20:55:16 通報 非表示

>>1038
なんの話?


1336: 1333コメさん 「みんないる」派 2021/05/22 20:09:22 通報 非表示

>>947
笑😂


1003: 872コメさん 2020/11/05 16:38:23 通報 非表示

>>946
パク ジュニアが 今日 見た動画では 年間 食費を

二億かけているそうだ


1173: 872コメさん 2020/12/25 12:07:46 通報 非表示

>>1003
ははははは 私は 騙されないぞ そんな 下らない非現実的なことばかりほざいているから 本国民から相手にされなくなるんだよ 私を信じなさい こいつは私よりも何十倍も年下で 私には逆らえないんですよ 韓国は 序列社会 目上を敬う国 それは 今も続いている

最近 日本人のまともな人からも見抜かれて来てますね

表は白だが 裏では黒 韓国一 ブラックですね


1446: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/10 22:39:02 通報 非表示

>>1173
ねえ。気色悪いよwwww


990: 872コメさん 2020/11/03 17:21:54 通報 非表示

>>896
その国で生まれた訳でもないのに たかが七年ほど いただけで 片言の日本語なんだ そう言う仇とらしい

ことが嫌われる要素となるんだよ


1007: 872コメさん 2020/11/06 13:38:04 通報 非表示

>>990
これは 自国民の感想だよ 私でないよ


1002: 872コメさん 2020/11/05 16:32:41 通報 非表示

>>896
世界の音楽を知らないから それが劣等人間とかだめだとか思わないし それはあくまでも個人の問題だから自由だし そこまで個人の人権を否定しないよ ただ

音楽的評価となると 話は別で 色んな音楽聴かないとその人が 実力があるのかないのか 断言できないからね 世界の国の人達や モモとかその他のアイドルよりも 下手糞なら モモと方のメンバーで下手だと言われている事も上手になる訳でそんな意味で世界の音楽を一例と掲げただけだ


1005: 872コメさん 2020/11/06 11:17:45 通報 非表示

>>1002
演じる側が どんなに正義感の塊でも 単なる社員だったら その組織のトップには逆らえないよね それに会社組織ともなれば 社員を継続させて行く為には お金が先か夢が先か 夢も所詮お金が動いて 始めて成立するんだよね


1006: 872コメさん 2020/11/06 11:36:04 通報 非表示

>>1005
韓国の視聴者は 日本よりも厳しくて 先見の目を持っていて 白黒つけたがる 極端な民族性なんだよ とにかく 厳しいのである だから 音楽も 世界から認められたし 今現在では 世界のトップの頂点に立たされている 何故 ここまで回りくどく言うのか それは

今 一番話題になっている 虹プロのオーディションは

テレビ局と吊るんで テレビの視聴率を上げる為に

仕組んだ罠ではないかと 視聴者か羅疑い始められ裁判かけられているの知ってますかね


1031: 872コメさん 2020/11/08 07:51:14 通報 非表示

>>896
世界は 君達が思うより以上に 危険だと 日本人は 知らない 韓国の光の部分だけ見つめて 何の考えなしで 即食いつくのは とても危険すぎるのである


1032: 872コメさん 2020/11/08 07:55:30 通報 非表示

>>1031
音楽のみで国は 回っているのではない 韓国は 今も北朝鮮と 休戦が続いているだけで 戦争は終わってない 一昔 北朝鮮から 急に 爆撃くらい ソウルが火の海になり 兵隊が 留守中 市民達が 赤ん坊以外

戦い 大勢の被害者がでた また いつ そのようなことが起きても不思議でない時期だよね


1033: 872コメさん 2020/11/08 08:01:09 通報 非表示

>>1032
だから韓国では 民間人にも 兵役の制度作ったんだよ


1153: 872コメさん 2020/12/14 08:41:30 通報 非表示

>>1032
その時 アメリカに助けてもらったから アメリカ様さまなんだよ それは ちゃんとした 歴史を学んでない証拠だよ 元 正せば アメリカ様から 分断されたのに 肝心のその国を 拝んでいる 愚か者ですよ アメリカの国民は 善良だが まだ 日本の統治時代の方が

国民は幸せだっただろう


1154: 872コメさん 2020/12/14 08:47:06 通報 非表示

>>1153
ソウルは 境界線のある場所で 一番 危険な場所で

何か起きたら 一番 被害こうむる それに 三十八度線の境に 展望台があり 北朝鮮を見つめられる 望遠鏡があり 観光客が 出すぎたまねして よく殺害されている


1072: 872コメさん 2020/11/26 16:27:23 通報 非表示

>>896
twiceって 日本の音楽グループじゃないよね 韓国のアイドルだよね 韓国の音楽は 世界の国の音楽を目指しているんだよ 世界の音楽とは 本物 素人には 真似出来ない プロとしての 高尚で志向の高い 音楽

お客さんが お金を払って ライブ終了後 後悔のない様な余韻の残る 仲間同士で帰りに語り合える様な


1073: 872コメさん 2020/11/26 16:38:46 通報 非表示

>>1072
残念ながら 君が求めている物とは 違いすぎるのでは

私は 比較をした事ないんだけど ただあまりにも 韓国の音楽に対して 誤解勘違いが 多すぎるから 一例として 掲げただけなんだけど 君が twiceに 求めている物は 君の国の音楽思想で それを韓国に求めても

土壌が違う事だと ちゃんと書き込んで説明しているんだけど 私が常に ママムを課題にするのは ママムとパクジニョンは プライベートでも 交流もあるし 元ワンダーガールズのメンバーともコラボしてるし ゴリラは 特に ファサの実力も認めて敬愛して よく 共演もしているからなんだけど


1447: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/10 22:42:06 通報 非表示

>>1073
あのね?さっきからファサファサうるさい!


1141: 872コメさん 2020/12/05 11:24:08 通報 非表示

>>896
比べた事ないぞ ママムって 四人とも 純粋な韓国人だよ このグループの強みは 結束力 実力 多種多様の多才な才能 洋楽 日本の音楽 韓国の音楽完璧な

その国の言葉の発音で歌いこなす 過去には 小学生時代 アメリカのミュージカルにも招待されている

これが 本物の韓国の音楽のあり方なんだよ


1195: 872コメさん 2021/01/07 10:55:50 通報 非表示

>>896
比べていないんだけど 君があまりにも勘違いしすぎているから 本物の韓国人の本場の音楽を一例として掲げているのだけど このグループは 二本のグループではなく韓国の看板背負っているんですよね 日本だけで活動するならそれでも通用するだろうが 世界でも看板背負って 活動しているんですよね そうなると韓国の音楽の質とか高尚さとか志向の高さとかも ついて回る訳で ボーカルも満足に歌いこなせない人が ボーカルやらせて 韓国の音楽の質を壊せば 全韓国の音楽にも

関って来る問題なのでは


1196: 872コメさん 2021/01/07 10:59:57 通報 非表示

>>1195
グループは 個人の問題ではなく メンバー全員の問題ですよね 個人が悪いイメージーつけば もう終わりなんですよ 君は知らないけど 日本メンバー特にモモは

しょっちゅう失敗ばかりして メンバーの足をどれだけ引っ張ってきたかわからないんでしょう


1197: 872コメさん 2021/01/07 11:05:24 通報 非表示

>>1196
このグループの リーダーナヨンが モモのボーカルの酷評の為に ショックで 二ヶ月もひきこもっていたの

知ってますか


1263: 1257コメさん 「みんないる」派 2021/02/21 16:39:53 通報 非表示

>>1197
ずっと1人で語って何してんの。そろそろ気付いてよ。


1236: 1232コメさん 2021/02/07 22:20:11 通報 非表示

>>872
お前がボケ


1292: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 09:45:50 通報 非表示

>>872
なんだこいつ

頭おかしい


1351: 1351コメさん 「チェヨン」派 2021/06/28 18:06:36 通報 非表示

>>872
何言ってるんだろ、ごめんなさい、私じゃ理解しきれないです。


1423: 1423コメさん 「みんないる」派2021/10/09 17:46:20 通報 非表示

>>872
そんなことで言い合っているの?

しょうもない笑 どっちもちっちゃい人間だねぇ笑 ムカつくと思うなら構わなければいいじゃん。

お互い話ししたくて話してるわけじゃないでしょ?


1083: 872コメさん 2020/11/27 01:24:11 通報 非表示

>>870
ファサや ママムのメンバーには 心がある ファンも本物だ それだけの人間としての価値もある 音楽的にも お金払って見るだけの価値がある 来日してもテレビに出て 媚売らない 農村を大切にして 大根がペンライト 抽選で ファンに 食事もサービスする


1084: 872コメさん 2020/11/27 01:30:11 通報 非表示

>>1083
その辺の三流の雑魚と一緒にしないでほしい こんなに完璧に兼ね備わった グループは 今時のアイドルにはいない


1100: 872コメさん 2020/11/27 23:55:35 通報 非表示

>>1083
冬のソナタの ヨン様は 自分のファンに 汚した時保健が降りるように 保険をかけていた 本人が インタビューで 言ってた それに引き換え モモとか 

cd22百枚買わないと ハイタッチしてあげない 

地方の罵声のホステスよりも 質が悪い こいつは ファンを己の雌伏肥やすために 利用している


1101: 872コメさん 2020/11/27 23:56:43 通報 非表示

>>1100
怪我した時 保険が降りるようにしている


1540: 1537コメさん 「みんないる」派 2022/12/11 20:56:58 通報 非表示

>>1100
ほんまに変な人


1264: 1257コメさん 「みんないる」派 2021/02/21 16:40:37 通報 非表示

>>1083
またファンとママム?もうウンザリしてくるよ。


1294: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 09:47:06 通報 非表示

>>470
気持ち悪いから止めて


1301: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 10:06:57 通報 非表示

>>470
本当に嫌われるよ


1329: 1329コメさん 「全員」派2021/05/08 18:49:57 通報 非表示

>>470
それなwww


1424: 1424コメさん 2021/10/10 17:40:15 通報 非表示

>>470
何?468コメさんはここはTWICEのトピなのでMAMAMOOの話するのはやめましょうって注意してくれただけですよ?実際私も同じこと思いました。

語るほどの何があるのかとか言ってますけどTWICEを語ることなんてONCEならいくらでもできると思いますよ。実際、TWICEを語るトピもたくさんあるわけだし。 あなたはMAMAMOOがけなされてもいいんですか? そこ考えてください


1458: 1458コメさん 2022/02/08 23:01:02 通報 非表示

>>470
無理...


1459: 1458コメさん 2022/02/08 23:01:40 通報 非表示

>>470
大丈夫ですか?


1468: 1468コメさん 「みんないる」派 2022/02/13 14:14:21 通報 非表示

>>470
え、お前ダル W W

他の所で語りな?って言ってくれてるんだから従いなよ


1501: 1499コメさん 「みんないる」派 2022/04/27 17:29:16 通報 非表示

>>470
ここはtwiceの投票の場で・・・その話はママムの投票の場でしてくれへん?


1526: 1525コメさん 「みんないる」派 2022/08/24 10:16:58 通報 非表示

>>470
ここはTWICEのトピックなので、ママムーのトピックではありません。ママムーを語りたければ他のトピックへお移りください。それと言葉遣いには気をつけてくださいね


1580: 1578コメさん 2024/03/08 10:16:12 通報 非表示

>>1526
 我国の音楽に異物は入るべからず                                                     ただちに責任取って 桃太郎侍だか                         サウナ風呂だか 南だか北だか知らんが 退場させなさい


1570: 1570コメさん 2023/08/26 14:17:19 通報 非表示

>>470
twiceのこと侮辱してる時点でけーぽ好きじゃないから

ままも語りたいならさっさと消えろ


471: 274コメさん 2020/08/29 14:14:39 通報 非表示

>>468
韓国が目指している  音楽に そぐ合わない物を 何故 韓国人が 自国で 受け入れる必要があるのかね

それは お前ら日本人に とっては 快いかもしれないが 韓国人にとっては 心地よい物ではないよね


948: 872コメさん 2020/10/31 11:42:09 通報 非表示

>>471
ハリウット映画によく出る 渡辺兼の日本風のハリウット映画に 芸者役に 中国人の チャンツィを 演じさせた事で 私は 物凄い違和感や 嫌悪感を抱いたね

あれは 渡辺兼にも失礼だし いくらでもいただろうスターの卵の日本人が 日本人にしか表現できない物に

何で 似合ってもいない 中国人を使うのか


949: 872コメさん 2020/10/31 11:43:46 通報 非表示

>>948
この嫌悪感を 浅はかで 愚か者の 虹プロのjypの

左脳障害に感じる違和感なんだよ


472: 274コメさん 2020/08/29 14:25:12 通報 非表示

>>468
いい加減お前の国の音楽でもない癖して でしゃばり

生ゴミ以下レベルの お遊戯会を 持ち上げて 蛆虫わかせるな この 糞ボケ


741: 274コメさん 2020/09/24 11:25:19 通報 非表示

>>472
君の国の白雪姫と言われた 国民的アイドルが 今 どの様な 姿になっているか 見た方が良いのでは


742: 274コメさん 2020/09/24 11:27:14 通報 非表示

>>741
 ファンが あまりのショックで 涙ぐむ光景も見た方が良い 造形 虚像 期間限定で 作られた アイドルの 慣れの果てだよ


474: 274コメさん 2020/08/29 14:43:00 通報 非表示

>>468
twiceは 韓国を代表する グループではない だから  

話題にするほど 意味や価値がない 語りつくせるほどどんな痕跡を残したのか 今すぐ答えて見ろ


782: 782コメさん 2020/10/02 21:34:37 通報 非表示

>>474
は?

完璧韓国の代表じゃんw


786: 274コメさん 2020/10/06 02:40:09 通報 非表示

>>782
それは君が勝手に思い込んでいるだけで 何でこんな三流の寄せ集めが 韓国の音楽を代表するグループなのかね 何か勘違いしてないかね


987: 872コメさん 2020/11/03 09:18:20 通報 非表示

>>786
私は 母国の言葉恥ずかしいから人前で使ったことも自分が韓国人である事もつい最近 言える様になったが

以前は自ら言事はなかったぞ なのに この連中は 魂まで 韓国に売り飛ばしたのか たかが 一年もいないのに 何で 片言の日本語なんだね 笑っちゃうよね


1448: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/10 22:44:46 通報 非表示

>>786
思い込んでるのはそっちwwww


904: 872コメさん 2020/10/18 14:06:56 通報 非表示

>>782
私は 健気で 控えめで謙虚な日本人を尊敬して来た その人達の 心情を冒涜する 浅はかで愚かな 日本人韓国人は 絶対に 認めない


905: 872コメさん 2020/10/18 14:10:36 通報 非表示

>>904
日本人の知的で誠実な人の意見 この人の方が 現実と向き合っていて未来を見つめている


906: 872コメさん 2020/10/18 14:20:34 通報 非表示

>>905
niziu デビュー 祝福できない 引退を求めます これは

このグループだけでなく jypに 関わっている人達も含めての話 オーディションに 10200人の中から韓国の有名なプロダクションプロデューサーがさーびすとして動画配信した物を見た のびしろがないんですよね


907: 872コメさん 2020/10/18 14:27:17 通報 非表示

>>906
全て 二番煎じ 三番煎じ それの真似事で 劣化版浅い 聞くまでもなく ゴミだとわかります 最年長19歳から最年少15歳他にやる事あるだろう この年齢で歌にダンス後でいいだろう もっと大切な物があるだろう見失うなよ 一万人以上の涙が流させているんだよ

その先に 待っている物は 何かなって話なんだよ


908: 872コメさん 2020/10/18 14:28:36 通報 非表示

>>907
挫折は人を強くするらしいが その年で 経験するものではない


988: 872コメさん 2020/11/03 09:20:52 通報 非表示

>>904
私が心配してた通りの結果が出ただろう 虹プロの 年少者 体調不良で 長期休業らしい


989: 872コメさん 2020/11/03 09:27:26 通報 非表示

>>988
あの国の 一世代前は パフォーマンス中 よくアイドルが過労で倒れてたよ なのに そのまま パフォーマンスを 継続させていた 倒れた人は 痙攣していると言うのに だから言ってるだろう 私は多くの経験と その学校で高校時代 寮生活もしたし 音楽活動もしてたし 筑波大の学園祭には よく呼ばれていたよ それの延長が 今のケーポップになっただけだよ


1541: 1537コメさん 「みんないる」派 2022/12/11 20:59:09 通報 非表示

>>988
ミイヒ復活してよかったよね〜


995: 872コメさん 2020/11/04 08:31:21 通報 非表示

>>782
君が 韓国の音楽に感心抱いたのは twiceのメンバーに

日本人がいると言うだけで 皮一枚の世界に食いついているだけだろ 私は ケーポップが どんな動機で この音楽を始めたか 知らないんだろう


996: 872コメさん 2020/11/04 08:34:45 通報 非表示

>>995
ケーポップを始めた動機は 自国に ハリウットの様な

歴史に残る 文化を作りたいと 国が国家予算の 何割かをつぎ込んで 韓国の文化遺産として 韓国の音楽を残したいと言う動機で始めた物で国がお金だし仕切っていたんだよね


997: 872コメさん 2020/11/04 09:00:19 通報 非表示

>>996
勿論 韓国には オーストリアみたいな ウィーン合唱団の様な存在の様な 古典芸術団がいるよね リトルエンジェルズ 世界の平和と 自国の統一の為に 世界またにかけて活動している アジアでは唯一 イギリスの皇室に招かれて ビートルズ同様の勲章までもらった 

芸術団 それの現代版が 今の ケーポップ何だよ

東方神姫 少女時代は そのような思想の下で活動するために 作られた 組織なんだけど


998: 872コメさん 2020/11/04 09:02:07 通報 非表示

>>997
それが 今 とんでもない方向に進んでいる事に

私は 不信感を抱いている訳で


783: 782コメさん 2020/10/02 21:35:17 通報 非表示

>>474
なんでお前の為に語らなきゃ行けないの?

どうせ言ったってわかんないでしょ

妬みマン


787: 274コメさん 2020/10/06 02:43:17 通報 非表示

>>783
誰が 私の為に語れと言ったのかね 何事も 結果を残さなければ 意味がないから言ってんだよ ボケ


809: 274コメさん 2020/10/06 20:54:55 通報 非表示

>>783
あんたかて あほやろう わてかてあほや ホナ サイナラ


816: 274コメさん 2020/10/07 16:19:08 通報 非表示

>>783
何で 手前から ジコクノ音楽を語られなくちゃならないのかね 世界で粗悪品と 名指しされた国のメンバーのいるグループにだ


817: 274コメさん 2020/10/07 16:20:30 通報 非表示

>>816
手前って このグループ以外 多くを語るほどの 韓国の音楽をどれだけ聴いてきたのかね


858: 857コメさん 「みんないる」派 2020/10/12 16:39:56 通報 非表示

>>816
サヨナラとか言ってるのにコメしててしつこすぎるwww


882: 872コメさん 2020/10/17 08:54:03 通報 非表示

>>858
お前こそ 消え失せろ 私は お前みたいな低能が嫌いなんだよ そんな人間に 韓国の音楽を支持されたくない 自国の言葉すら 正しい言葉も使えない能無しが 何偉そうに 語ってんだ てめえに韓国の何がわかるのかね


857: 857コメさん 「みんないる」派 2020/10/12 16:38:50 通報 非表示

>>474
ごめん、うざすぎw

糞汚物猿とか意味わからんこと言われて怒っとるんとちゃうからwあと、TWICEのトピでママム語るとか、いらないからwマジレスしてて草w

こんな奴がファンなんて、ママムが逆にかわいそうって気付け


912: 872コメさん 2020/10/18 15:18:01 通報 非表示

>>857
こんな 奴の国の音楽をありがたがる手前は 何者


913: 872コメさん 2020/10/18 15:23:12 通報 非表示

>>912
この糞ガキ 手前は 私を誰だと思って 糞生意気な口利いてんだ


1342: 1342コメさん 「ジヒョ」派 2021/06/11 22:08:07 通報 非表示

>>474
k-popのこと全く知らないんですね


475: 274コメさん 2020/08/29 14:53:08 通報 非表示

>>468
お前らの ももりん サータン ミータン 大の大人が

こんな恥ずかしすぎる 幼稚語で  叫び狂っているジャップの 醜態こそ 恥さらしだろう


476: 274コメさん 2020/08/29 14:54:15 通報 非表示

>>475
韓国の若者達の応援を少し学ぶべきでは ちゃんと本人のまともな 名前で応援しているぞ


852: 274コメさん 2020/10/10 15:21:54 通報 非表示

>>475
糞みたいな雑に支持される音楽なら 潰してしまえ まだ 

幼稚園児のお遊戯会の方が 気が゛利いている


853: 274コメさん 2020/10/10 15:23:59 通報 非表示

>>852
特に ミータンとか サータンとか ほざく奴 戦車で

脳味噌 潰したくなる


871: 869コメさん 「みんないる」派 2020/10/16 22:26:08 通報 非表示

>>853
大日本帝国憲法の第2条、第9条他からして、戦車を持ち出すことは不可能。以上。


1012: 872コメさん 2020/11/07 07:19:12 通報 非表示

>>871
思考回路が 右翼の馬鹿ネットウヨの匂いが プンプンするぞ


1542: 1537コメさん 「みんないる」派 2022/12/11 21:00:08 通報 非表示

>>475
あだ名の何が悪いの?


605: 274コメさん 2020/09/16 11:33:40 通報 非表示

>>468
糞みたいな 雑魚アイドルに 何の伝説がある 文句があるのなら 手前が去れ 手前の話こそ 誰の役に立っているんだ どっちが人気 どっちが 可愛いい 

こんな精神年齢の 三歳のオランウータン以下レベルの話に 何の 価値がある このグループは 日本のグループではない 韓国のグループだ 韓国のグループの事で 誤解されていたり 勘違いされれていたりされたら

反論されて当たり前ではないのかね


612: 274コメさん 2020/09/17 13:19:13 通報 非表示

>>468
モモが努力して来たんだよと 的外れな馬鹿の為に 韓国の音楽の歴史も知らない お前さんが 使者の狭すぎる世界観で物言って 勘違いが多すぎるから 本国民の

韓国の音楽に詳しい私が  それは努力のうちに入らない事を左脳障害の手前に 一例として 教えてやってんだよ


613: 274コメさん 2020/09/17 13:21:27 通報 非表示

>>612
大体失礼すぎるんだよ 世の中には 見本と言う物があって 皆 良い所を 取り入れ それに従って 見習うんだよね


897: 895コメさん 2020/10/17 21:03:04 通報 非表示

>>613
失礼すぎるって、あんたが偉そうに言うことやないやろ。


909: 872コメさん 2020/10/18 14:42:41 通報 非表示

>>897
失礼と言う言葉使ったくらいで 何で偉そうなのか 答えてみろボケ


910: 872コメさん 2020/10/18 14:44:22 通報 非表示

>>897
ぼんくら 左脳関西人 そんな風だから 日本一嫌われる ランキングに 一位に毎年選ばれるんだよ


911: 872コメさん 2020/10/18 14:44:50 通報 非表示

>>910
住みたくない町にもね


944: 872コメさん 2020/10/29 11:02:08 通報 非表示

>>910
私を誰だと思ってんだ 恐れ多くも キャベ人だ


1074: 872コメさん 2020/11/26 17:03:07 通報 非表示

>>897
モモは スタジオのカメラが重過ぎるのに 持ち上げたまではよいが 降ろす時 へまして メンバーの一人に

怒られていたね それだけじゃないだろう ボーカルでも twiceの歌のへたくそさが 世界にばれてしまい

twice は 口パクまでばれた だから 前から言ってるように メンバーも 色々とかばってきたんだろうが

物理的に 限界なんだろう モモだけではなく ミナもそうだけど 韓国だから 受け入れたけど アメリカなら 即 その場で 首だよ アメリカは ドラマでも

人気がなくなると 即 打ち切りにする


725: 274コメさん 2020/09/20 15:00:10 通報 非表示

>>468
ママムを語りたくて 書き込んでいるのではないんだよ

馬鹿支持者が あまりにも 多くの事で 勘違いや

誤解している事に対して あまりにも 堪忍袋の緒が切れて 腹の虫が いまだに収まらないから 書き続けているんだよ 君らもそうだろう 韓国の音楽が 純粋に好きなのではなく たまたま 自国民が メンバーの中に いるから 関心をもっただけだろう


726: 274コメさん 2020/09/20 15:05:51 通報 非表示

>>725
本物の世界の広がる音楽聴いた人なら 大半は 違和感感じて当たり前なんだよ


727: 274コメさん 2020/09/20 15:18:58 通報 非表示

>>725
どこかの馬鹿が モモのみが 努力して 苦労している様な言い方するから モモの努力や苦労なんて 韓国では 苦労のうちに入らない 現実を 訓えてやっただけだ


771: 771コメさん 「ナヨン」派 2020/09/26 22:05:09 通報 非表示

>>725
それは違うよ


773: 274コメさん 2020/09/28 01:06:03 通報 非表示

>>771
一度 少女時代の パフォーマンス ママムのパフォーマンス 見た方が良いのでは


774: 274コメさん 2020/09/28 01:14:35 通報 非表示

>>773
泉ピン子が 今時の女優と 共演した時 凄い声で怒られたそうだ もっと 大きな声出せよとね 彼女や 日本の大御所は 何十年も 下積みして 血の滲む様な

努力して のし上がって来た人が多いから 役者として

当たり前の事も出来てないのに プロとして成り立っている事が 腹立ったんだろう


859: 857コメさん 「みんないる」派 2020/10/12 16:41:39 通報 非表示

>>774
今度は泉ピン子かよwww


914: 872コメさん 2020/10/18 15:35:12 通報 非表示

>>859
ピン子 上沼恵美子こそ 日本の鏡だ 大阪の鏡は 舞台喜劇の鏡 藤山かんび 藤田まこと 白木みのるだ


1004: 872コメさん 2020/11/05 16:46:21 通報 非表示

>>859
私の母親も大阪生まれだし 親戚も神戸や大阪にも要る若い時代 旅行で京都の人達とも出会い 人材派遣の仕事もした 京都物産を 売る仕事だ だから 本来なら

モモトサナとか ミナとか 応援するのが筋だけど

昔の私なら 即 その様にしたが 成長とともに それは 正しいやり方ではないと悟り開いたから 今の自分がある


788: 274コメさん 2020/10/06 03:49:20 通報 非表示

>>771
それは 違う意味合いなのでは 君が このグループの

日本人以外のメンバーに 関心を持ったとしても 他に

韓国のアイドルグループが 大勢いる中 twiceを 支持している時点で 日本人のメンバーがいるからなのでは


789: 274コメさん 2020/10/06 03:50:48 通報 非表示

>>788
それは 無意識に 本能として 引き寄せられているのでは


790: 274コメさん 2020/10/06 03:54:43 通報 非表示

>>789
要するに オリンピックで 他の国と 競い合ってる時

無意識に日本を 応援するよね


929: 929コメさん 「みんないる」派 2020/10/24 23:39:18 通報 非表示

>>788
誰がどこのグループを推そうと本人の自由。私は初めに色んなグループを見ました。それでもやっぱりTWICEが好きでonceになったんです。

考えたくはないけど、もしあそこに日本人メンバーがいなくても私はTWICEを推し続けると思います。

私の価値観をあなたに押し付けるつもりはありません、でもあなたがママムを好きな様に、TWICEが好きな人がいるんです。

一度、six teenを見てみてください。

不快な気分にさせてしまったらすみません


963: 872コメさん 2020/11/01 16:19:59 通報 非表示

>>929
君って音楽よりも別の事に 関心があるのでは 本当に音楽を純粋に好きならば 下らなさ過ぎる 子供だましみたいな sixteenだの ミッションだの 五十面下げた大の大人の人が 企画するかね これ自体 私の中には

受け入れがたいんだよ 何故 普通の国みたいに 普通に物事を運ばせないんだ


964: 872コメさん 2020/11/01 16:33:56 通報 非表示

>>963
韓国のケーポップが 世界で注目されたのは 東方神姫であり 少女時代なんだよ このグループには 積み重ねて来た 歴史がある


992: 929コメさん 「みんないる」派 2020/11/03 19:52:24 通報 非表示

>>963
ん〜、音楽も好きですけど、あのミッション制も好きでしたね。メンバー同士の絆を感じる事ができて


965: 872コメさん 2020/11/01 16:47:53 通報 非表示

>>929
君の話には 共感出来ないですね その理由 勧告のいろんなグループ見て来たのなら まともな音楽の感性

センスの持ち主なら 色んな音楽グループを 好むのが筋なのでは


991: 929コメさん 「みんないる」派 2020/11/03 19:51:27 通報 非表示

>>965
もちろん好きなのもTWICEだけじゃ無いですよ!

ほかの日本人メンバーがいないグループも推してますし……


966: 872コメさん 2020/11/01 17:00:27 通報 非表示

>>929
何で回りくどいのかね 結局は 日本メンバーは 君が見た時には いたんだろう だったら君の言ってる事は

つじつまが 合わないだろう 要するに その後付け加えられた話だろう それに 考えたくないけどと言う話もおかしいよね もしあそこににほんめんばーがいなくとも 推し続けるね 考えたくないけどと言う 言葉が

日本メンバーがいるから 推ししたと言ってる様な物ですよね


967: 872コメさん 2020/11/01 17:06:33 通報 非表示

>>966
それから 私は 自分の好きなアイドルを押し付けたり

才能もないのに 過大評価してないから それに韓国の音楽界が目指している物も無知な人が多いから 教えてあげようとしているだけだよ


1543: 1537コメさん 「みんないる」派 2022/12/11 21:02:20 通報 非表示

>>967
いらない


993: 929コメさん 「みんないる」派 2020/11/03 19:53:20 通報 非表示

>>966
あ、TWICEのメンバーは皆同じように好きだけど、特に好きなのは日本人の子じゃ無いですよ!


968: 872コメさん 2020/11/01 18:07:05 通報 非表示

>>929
929 他の国の人は不要 これは差別でなく区別区分け

日本の着物を 白人に着せて 日本舞踊踊っているの見て 楽しいですね 理屈抜きにして 不快なだけ


969: 872コメさん 2020/11/01 18:10:24 通報 非表示

>>968
ビートルズの 輪に 永遠と君臨し続けてきた 自国民の アートアートと叫びまくる人 あれ見て 君達は

共感できますか メンバーの音楽が聞きたいのに 常に背後霊のごとく 輪の中に組み込まれられたら


1075: 872コメさん 2020/11/26 17:11:48 通報 非表示

>>929
君は 人の話は 聞かない人なのかね 誰が押し付けたのかね ちゃんと書き込んでいるのてめえが看てないだけだろう 人の話が理解できないほど お前さんの脳味噌は ボウフラ脳なのかね 韓国の音楽が目指す物とは

違うと書き込んだけど 無理矢理押し付けた事などない


1228: 929コメさん 「みんないる」派 2021/01/27 19:24:13 通報 非表示

>>1075
はい、あなたは私に押し付けてませんから私も押し付けないと言う意味です!

誤解を招くような書き方をしてしまいごめんなさい……


1076: 872コメさん 2020/11/26 17:14:23 通報 非表示

>>929
色んな音楽聴いたら twiceなんて 目もくれないぞ

君は もし このグループのメンバーに 日本メンバーがいなくとも 推し続ける自信あるのかね


818: 274コメさん 2020/10/07 17:23:13 通報 非表示

>>771
韓国のアイドルは テコンドーやっている人が多く 歌が上手なのは パンソリで 鍛えたからなんだよ


819: 274コメさん 2020/10/07 17:39:57 通報 非表示

>>818
ジャッキーチェンも ブルースリーも 無名時代 韓国の テコンドー修行して 世界のスーパースターに のし上がった スタントマンなしのアクションは 韓国の

伝統文化である


820: 274コメさん 2020/10/07 17:46:20 通報 非表示

>>819
ママムのリーダー 韓国一声量もつ 人ですら 五十回も オーディションで落ちている


821: 274コメさん 2020/10/07 17:50:54 通報 非表示

>>820
ムンビョル 日本人に人気のある ラッパーは お前は

笑うと 可愛くないから 笑うなと言われたそうだ

肝心の 私の大好きな 実力派のファサーですら お前は 声もいいし歌も申し分ないが 太っていて 顔が可愛くないと コーディネーターに言われ 落とされたそうだ


854: 274コメさん 2020/10/10 15:27:15 通報 非表示

>>771
全員いなくなれ 今度見かけたら うん子車で ウ○コ

放水するぞ


1013: 872コメさん 2020/11/07 07:22:50 通報 非表示

>>771
日本のトップの保険会社 警察 ヤクザ 世界の介護法に 口ひとつで動かしている私に逆らえるのかね


1014: 872コメさん 2020/11/07 07:47:23 通報 非表示

>>1013
何故 社会的に地位のある人達が私に対して 有図をきかしてくれるのか それは 私には 真の魂があるからだ それを常に心がけて 実行して来たからだ


1015: 872コメさん 2020/11/07 08:02:17 通報 非表示

>>1014
亡くなった人よりも その財産にしか 魂がいかない 人間を 私は認めない


1016: 872コメさん 2020/11/07 08:05:04 通報 非表示

>>1015
亡くなった人の悪口言う人は 私は絶対に許さない


1017: 872コメさん 2020/11/07 08:12:52 通報 非表示

>>1016
よく人の葬式に 行く機会があるが 休憩室で 亡くなった人の悪口言う人いるが あんな人とは絶対にかかわってはいけない 仏も浮かばれまい


875: 872コメさん 2020/10/17 07:23:47 通報 非表示

>>468
ある 日本人の 善良で 知的な人が ユーチューブで 

niziuの


876: 872コメさん 2020/10/17 07:27:53 通報 非表示

>>875
デビューは 祝福出来ないと述べている 引退を求めています 思いましたね ここら辺から 能無し馬鹿日本人と 優秀で社会的に地位や名誉のある人達の 思考回路に 雲仙の差が出てくる 馬鹿は 永遠に馬鹿だと 証明された


877: 872コメさん 2020/10/17 07:33:15 通報 非表示

>>876
この人は jypに 私同様の不信感を感じている様な発言ですね 私が言いたかった事を この人が 言ってくれている まともな人なら誰もが 感じる事だよ


878: 872コメさん 2020/10/17 07:47:30 通報 非表示

>>877
この人は オーディションに 10200人いて 韓国の有名なプロデューサーがいて サービスに 動画配信したの見たが 伸びしろがないんですよね 全て 三番煎じ

それの真似事 劣化版 浅い 年長が 19歳から 年少が 15歳聞くまでもなくゴミです 他にやる事あるだろう この年齢で歌にダンス 後でいいだろう モット大切な物あるだろう 見失うなよ その先に 待ってる物は 何かな


879: 872コメさん 2020/10/17 07:49:43 通報 非表示

>>878
挫折は 人を強くすると言うが その 年齢で 経験する物ではない 一万二百人の九人以外 多くの涙が流された これを同胞の日本人が見て 快く思うのかね

それを私は言ってんだよ


880: 872コメさん 2020/10/17 07:51:37 通報 非表示

>>879
前も書き込んだ様に twiceも 少女時代の二番煎じ劣化版に過ぎない


881: 872コメさん 2020/10/17 08:12:46 通報 非表示

>>880
アイドルが悪いとは言ってない 韓国が目指してきたアイドルとは 根底にある物が 違いすぎるから 批判しているんだよ


1095: 872コメさん 2020/11/27 15:54:16 通報 非表示

>>468
ママムの事 語りたくて語っているのではない 言葉にして 言わなければ 誰の心に響くのかね 頭のよい人は 一度聞いたら その人の話が 例え 支離滅裂でも何を伝えたいのかくらい 理解出来るんだよ 

それが お前さんの できの悪すぎる 脳味噌には 理解不能だと 感じたから わかりやすく 韓国の 王者ママムのファサでも ここまで 辿り着くには どれだけの 屈辱に耐えてきたが 韓国のアイドル暦の長い私が 教えてあげてんだよ


1449: 1439コメさん 「みんないる」派 2021/12/11 08:59:39 通報 非表示

>>1095
あなたは、暴言を何度も使っていますよね。それで教えてあげてるといえるんですか?


1291: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 09:44:39 通報 非表示

>>468
それなら


1293: 1289コメさん 「みんないる」派2021/03/22 09:46:31 通報 非表示

>>1291
それな


1177: 1177コメさん 「全員」派 2020/12/27 16:52:48 通報 非表示

>>282
ファサーって誰?てか、文章読みづらい。センスなさすぎ。


1178: 1178コメさん 「みんないる」派 2020/12/29 16:17:55 通報 非表示

>>282
ファサーはとても努力家で素敵なアイドルです。

私も大好きです。

でも、他のアイドルと比べるのは違うと思います。

誰だってその人にしかわからない葛藤や苦労があります。

それは比べられるようなそんな軽いものではないんです。   

TWICEも目の回るような忙しさで、骨折、体調不良、

障害、バッシング、特に日本人メンバーは、国が違うこともあって不安なども大きいと思います。

そのなかでもメンバー同士支えあってきました。

その辛さは、私たちのような一般人にとっては想像を絶するようなものだとおもいます。そのなかで頑張っているアイドルたちの努力や苦労を比べ、判断したものは

決して正しいものではありません。


1258: 1257コメさん 「みんないる」派 2021/02/21 16:27:08 通報 非表示

>>282
ママムここで?それに、こんな長文?もっと違うところでお願いします。


1283: 1283コメさん 2021/03/14 16:44:34 通報 非表示

>>282
ファサーじゃなくてファサだよ、笑


1312: 1311コメさん 「みんないる」派 2021/03/24 09:27:33 通報 非表示

>>282
ここTWICE語るとこw


1544: 1544コメさん 「みんないる」派2023/01/04 14:03:08 通報 非表示

>>282
関係なくない?


1413: 1413コメさん 「みんないる」派2021/09/10 15:09:03 通報 非表示

>>280
なんでファサのことファサーって

伸ばすの?


1414: 1413コメさん 「みんないる」派2021/09/10 15:10:20 通報 非表示

>>280
あと今この話題に

ファサのこと関係ないし

ファサが努力してるっていう話

このトピには関係ないよ?


289: 1コメさん 「モモ」派 2020/08/02 12:25:30 通報 非表示

>>279
mamamooさんは、歌・ダンス・ラップ・人柄全てにおいて素晴らしい方達ですよね


290: 274コメさん 2020/08/02 14:39:51 通報 非表示

>>289
時々 泉ピン子に似てくるから 面白ですよ


378: 120コメさん 「みんないる」派 2020/08/08 19:09:08 通報 非表示

>>290
こんにちは✨

泉ぴんこ

632: 274コメさん 2020/09/18 06:21:56 通報 非表示

>>378
モモよりも ピン子の方が 韓国のアイドルに相応しい


1179: 1178コメさん 「みんないる」派 2020/12/29 16:24:17 通報 非表示

>>632
変わった方ですねw


710: 274コメさん 2020/09/20 13:16:35 通報 非表示

>>378
ピンコちゃん愛しているよ


860: 857コメさん 「みんないる」派 2020/10/12 16:42:18 通報 非表示

>>710
はいおつかれーー


915: 872コメさん 2020/10/18 15:45:06 通報 非表示

>>860
君こそお疲れだろう 韓国のヒマラヤ原人みたいな黒ゴリラの 脱腸インポダンス見て何が楽しいのかね あの面で 自分の音楽に酔いしれて 目を瞑る ドエム

それに飼育されている 自国民を見て何が楽しいのかね


571: 274コメさん 2020/09/14 09:02:22 通報 非表示

>>289
ママムも ファサーがいなかったら ここまでには ならなかったでしょう


572: 274コメさん 2020/09/14 09:17:49 通報 非表示

>>571
彼女には 底なし沼を感じる 追いかけるだけの魅力がある 彼女は もし タイタニックのディカプリオの

相手役をやれと言われたら 彼女は それを成し遂げる

怖さがある 日本のプロダンサーの指導者が 彼女を絶賛したように 彼女は 未踏地  誰も歩いてない道を

一人 歩いている 彼女の後ろには 人はいるが 前には 人はいない


630: 274コメさん 2020/09/18 06:06:28 通報 非表示

>>571
今まで日本批判して来たか 今度は韓国批判する

私が腑に落ちない点 何で 必要以上に 他国の伝統ある 音楽イベントに 無理矢理出たがる これは 筋違い道理から外れている


631: 274コメさん 2020/09/18 06:07:43 通報 非表示

>>630
特に 紅白 これは 国技のイベントで 韓国には 関係のない 場違いである これに対して恥じろ


711: 274コメさん 2020/09/20 13:18:50 通報 非表示

>>631
地位や名誉を利用して 日本人を無理矢理朝鮮人かさせるの止めろ 国の歴史と民間人を 区別区分けできない国は 先進国とは言わない


712: 274コメさん 2020/09/20 13:21:55 通報 非表示

>>711
見てくればかり 近代的に作ったからと 先進国と勘違いするな


1180: 1178コメさん 「みんないる」派 2020/12/29 16:25:40 通報 非表示

>>571
ママムはメンバー一人一人がかけがえのない存在です。

ファサだけに限らず、他のメンバーがいなくなったとしてもここまでの規模にはなりません


1252: 872コメさん 2021/02/19 01:08:47 通報 非表示

>>1180
君の言ってる事は その後に付け加えられて 結成された事の話ね ママムが 結成される前の 過程を知ってないでしょう ファサは わずか十八歳で デビューして ラッパーだったの知ってますか それに ジャズ ボサノバ バラード 韓国の歌謡曲ジャズまで歌いこなし その時代のアイドルスターとも コラボ曲も沢山残してますし作詞作曲もする 何もグループ活動しなくとも 充分に ソロとして 認められた 大御所だと 知ってますかね その 活躍ぶりや才能を 今の事務所の

プロデューサーが スカウトして ファサの好きな様に

音楽活動任せられ フィインは ファサの同級生 同郷と言うだけで 採用され 残り二人は ファサメインで

助っ人として 後から加えられた人ですよ ソラが リーダーなのは 韓国では 序列関係の文化があり 一番年上という特権で 選ばれただけですよ


1253: 872コメさん 2021/02/19 01:14:41 通報 非表示

>>1252
何より証拠 グループ活動の曲よりも ファサのソロ曲の方が ダントツ ビルボードで 二曲も上位にランクされているではないか その他 ロコとのコラボも 

成功しているし グループの 曲も ビルボード入りしたのも hip 大半 ファサが手がけているしファッションもファサの献立が大きい ママムのグループ活動の曲は グループとして作られた曲で ファサのソロ曲には到底及ばないだろうが


1254: 872コメさん 2021/02/19 01:19:11 通報 非表示

>>1253
何より証拠カメラに 映り込むのも 歌のパーツも ファサが一番多いだろうが


1255: 1178コメさん 「みんないる」派 2021/02/19 18:08:02 通報 非表示

>>1252
確かにファサはすごいと思うよ?

だけど、他のメンバーそこまで比べなくていいと思う。

だって、他のメンバーにもそれぞれ沢山のファンがいるんだよ?  MAMAMOOとしてメンバーの誰かが欠けることはすごい致命的な事だと思うよ?

グループ活動なんだからメンバーの一人だけの力でここまで来たわけじゃないんだからね?


667: 274コメさん 2020/09/18 13:02:58 通報 非表示

>>289
誤解しないでね 日本文化が好きと 日本人が好きと 日本が好きと 韓国のアイドルの日本人とは 全く関係ないからね


1008: 872コメさん 2020/11/06 14:29:24 通報 非表示

>>289
音楽も凄いが お笑い芸人よりも面白い 色んな武器持ってる人には勝てないですよ


1009: 872コメさん 2020/11/06 14:34:52 通報 非表示

>>1008
リーダーのソラは 肩を痛めて 本人は髪の毛で 隠したつもりでも 髪の毛も ずっと同じ位置にないよね

時々身体の動き次第で位置も変わるし そんな時 司会者に見つかり 暴露されて 大爆笑されていたね

しかも ドレス着てだよ 肩に 白いサロンパス 後ろ開いた トレスの背中一面 肌色 濃い茶色 薄茶色の

シップが 何枚も張られていて 本当に笑ったよ


1077: 872コメさん 2020/11/26 17:23:55 通報 非表示

>>289
私は音楽や 映画を通して 色んな事を学んできた

たかが音楽 されど音楽 世界一音楽で成功した ビートルズは 世界のギネスにも記されている 彼らは 音楽だけでは収まらない 世界を魅了する 伝説を作った

彼らの本も三国志の様に 面白い 凄い哲学で 中身が詰まっている


1078: 872コメさん 2020/11/26 17:26:10 通報 非表示

>>1077
ミータン サータン モモりんなんて 叫んでいる様では この国も世の末だわ


422: 410コメさん 「みんないる」派 2020/08/26 16:36:12 通報 非表示

>>279
なんでいきなり、違う人の話になるの?


1018: 872コメさん 2020/11/07 08:33:42 通報 非表示

>>422
ガス抜きだよ 頭がおかしいんだろう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で