TWICEのメンバーのなかで誰が好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジィヒョ | 109票(32%) | |
| 2位 | ミナ | 47票(13%) | |
| 3位 | サナ | 45票(13%) | |
| 4位 | ツウィ | 37票(10%) | |
| 5位 | ダヒョン | 24票(7%) | |
| 5位 | チェヨン | 24票(7%) | |
| 7位 | ジョンヨン | 23票(6%) | |
| 8位 | モモ | 19票(5%) | |
| 9位 | ナヨン | 11票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
ツウィは控えめに言って神だよ。
私のTWICE知らない友達何人かに「誰が1番可愛い?」って聞いたら、ほとんどの人がツウィ選んでたよ
これだとーモモ下だけどしゃんとした集計だとモモ一番なんだよー!あと、作者ジヒョの名前間違えててオツ

