TWICEナヨンとお似合いだと思うメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | モモ | 64票(27%) | |
| 2位 | ジヒョ | 44票(18%) | |
| 3位 | ダヒョン | 43票(18%) | |
| 4位 | ジョンヨン | 26票(11%) | |
| 5位 | 全員 | 19票(8%) | |
| 6位 | チェヨン | 18票(7%) | |
| 7位 | ミナ | 7票(3%) | |
| 8位 | サナ | 6票(2%) | |
| 8位 | ツウィ | 6票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ナヨンのオンニ感と、ダヒョンのマンネ感が好き♡実際、ダヒョンはマンネラインの中で一番年上だから普段はマンネ感出てないけど、ナヨンといるとマンネ感でてて、可愛いなーって思う♡
ミナヨン♡王道コンビですね。
ナモは不仲説が出てて仲が悪いらしいです。
youtubeで見たんですけどナヨンがサナかモモどっちが好き?って聞かれてミナって答えてて選択肢のほかのメンバーをいうってことは絶対好きやん!と思いました!(^^)!

