TWICEとNiziU合わせて誰が好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 193票(35%) | |
| 2位 | サナ | 70票(12%) | |
| 3位 | リク | 67票(12%) | |
| 4位 | ツウイ | 27票(4%) | |
| 5位 | ミナ | 22票(4%) | |
| 6位 | アヤカ | 20票(3%) | |
| 7位 | ジョンヨン | 19票(3%) | |
| 7位 | モモ | 19票(3%) | |
| 9位 | ダヒョン | 18票(3%) | |
| 10位 | チェヨン | 14票(2%) | |
| 11位 | ナヨン | 13票(2%) | |
| 11位 | リマ | 13票(2%) | |
| 11位 | ミイヒ | 13票(2%) | |
| 14位 | リオ | 12票(2%) | |
| 15位 | マユカ | 9票(1%) | |
| 16位 | マコ | 8票(1%) | |
| 17位 | マヤ | 3票(0.6%) | |
| 17位 | ニナ | 3票(0.6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最推しちゃん生まれてきてくれて有難う
生きててくれて有難う
TWICEとして活動してくれていて有難う
8年目で今まで大変だったと思うけどリーダーとして今までTWICEをここまで引っ張ってきてくれて有難う
私は何があってもずうっっぅとジヒョが大好きだしずっと味方だよ
どっちも推しグルだから選べない、、、
TWICEは モモりん ツウィ
niziuは ミイヒ アヤカ です!

