TWICEのLIKEYのMVで一番可愛いかったのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サナ | 95票(16%) | |
| 2位 | ミナ | 85票(14%) | |
| 3位 | ツウィ | 77票(13%) | |
| 4位 | ジョンヨン | 74票(12%) | |
| 5位 | ジヒョ | 66票(11%) | |
| 6位 | ダヒョン | 62票(10%) | |
| 7位 | ナヨン | 45票(7%) | |
| 8位 | チェヨン | 42票(7%) | |
| 9位 | モモ | 40票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する サナペンではないが、LIKEYのサナは一気に痩せて可愛くなったと思う。
LIKEYまではまだ垢抜けてない感があったけど、この曲ぐらいからツウィと並ぶTWICEのビジュアルになったね。

