TWICEでいらないメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ジヒョ298票(21%)
2そんな人いない227票(16%)
3モモ203票(14%)
4ナヨン130票(9%)
5ツウィ105票(7%)
6ミナ102票(7%)
7ダヒョン98票(7%)
8ジョンヨン78票(5%)
9チェヨン76票(5%)
10サナ75票(5%)
ジヒョ
21% (298票)
そんな人いない
 
モモ
 
ナヨン
 
ツウィ
 
ミナ
 
ダヒョン
 
ジョンヨン
 
チェヨン
 
サナ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE メンバー ジョンヨン ツウィ ミナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/18 10:47:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/18 10:53:10 通報 非表示

…すきになれない

つうぃ ぶさいくにゅーす

2: 2コメさん 2021/12/18 10:55:38 通報 非表示

またこういうトピか、、


3: 3コメさん 「そんな人いない」派 2021/12/18 11:05:41 通報 非表示

そんな人いるわけない。


5: 5コメさん 「そんな人いない」派 2021/12/18 17:40:50 通報 非表示

私的に一番必要なのはジヒョだと思う。ダイエット効果やばいし。努力家だし。あと、これは推しの話なんだけど、ダヒョンちゃん。マンネ感がありすぎて可愛い。カリスマ性抜群で、自分をよく理解している。ラップ神。可愛い。ぶりっ子が目立たない。スッピンとメイクの差がない。肌がめっちゃ綺麗。


6: 5コメさん 「そんな人いない」派 2021/12/18 17:41:22 通報 非表示

モモちゃんも神!

モモ

7: 5コメさん 「そんな人いない」派 2021/12/18 17:41:30 通報 非表示

髪サラサラ。


8: 1コメさん 「そんな人いない」派 2021/12/19 08:38:54 通報 非表示

ww


9: 1コメさん 「そんな人いない」派 2021/12/19 09:58:38 通報 非表示

>>5
ジヒョ、やせて綺麗になったよね!


16: 16コメさん 「そんな人いない」派 2022/01/06 21:08:32 通報 非表示

え?なんで毎回こういう「twice嫌いメンバーランキング」みたいなトピがあったら、毎回モモが一位なの?モモってそんなに嫌われてる?

twiceモモ

17: 16コメさん 「そんな人いない」派 2022/01/06 21:09:14 通報 非表示

>>2
私こういうトピが嫌いなんです


19: 19コメさん 「そんな人いない」派 2022/01/07 11:43:42 通報 非表示

そんな人いないと思います。9人揃ってこそのtwiceだと思います。


20: 20コメさん 2022/01/19 22:03:11 通報 非表示

解散してほしい!!!!


22: 1コメさん 「そんな人いない」派2022/01/22 01:57:26 通報 非表示

>>20
それは、ひどい


24: 24コメさん 2022/01/22 15:22:51 通報 非表示

>>5
よく分かってらっしゃる!貴方ジヒョペンの鏡!


26: 26コメさん 2022/01/23 09:35:45 通報 非表示

でもさ、twiceのトピはこういうの嫌いとか言ってくれるけど、ニジューとかだとリクはいらないとか鼻でかいとか、トピやだなんてこと全く出ない、まあ差はあるんだろうけど、コメントが酷すぎだった、ニジュー


27: 27コメさん 「そんな人いない」派 2022/01/30 19:09:39 通報 非表示

ひどい


28: 27コメさん 「そんな人いない」派 2022/01/30 19:11:23 通報 非表示

モモは努力してる、たしかに一回脱落したからっていう人もいるかもしれないでも、努力してたし、ナヨンだって頑張ってた!そんな人いない


30: 30コメさん 「そんな人いない」派 2022/02/13 20:14:16 通報 非表示

モモいらないメンバー1位にしてほしくないわ

モモめっちゃ可愛いしダンスめっちゃうまいで


31: 30コメさん 「そんな人いない」派 2022/02/13 20:15:19 通報 非表示

>>16
めっちゃ可愛いねんけど

個人的に1番好き


32: 30コメさん 「そんな人いない」派 2022/02/13 20:15:44 通報 非表示

>>20
解散してほしくない


34: 34コメさん 「そんな人いない」派2022/02/14 20:30:26 通報 非表示

みんな必要だけど、サナいなくなったら人気下がるよ!サナは絶対必要だと思う。


35: 35コメさん 2022/02/14 20:32:38 通報 非表示

いない


36: 36コメさん 2022/03/13 04:05:22 通報 非表示

なぜモモは好かれていないんですか?


37: 37コメさん 「そんな人いない」派 2022/03/13 05:52:34 通報 非表示

全員でtwiceじゃん


43: 43コメさん 2022/07/26 13:10:26 通報 非表示

全員いらん


44: 44コメさん 2022/07/26 13:39:23 通報 非表示

マジでごめんなさい


45: 45コメさん 「そんな人いない」派 2022/07/27 14:34:40 通報 非表示

>>20
お前にTWICEの良さがわかるわけない


46: 45コメさん 「そんな人いない」派 2022/07/27 14:36:25 通報 非表示

>>44
は?お前よりかわいいだろ絶対。


47: 44コメさん 2022/07/27 14:56:14 通報 非表示

>>46
まぁまぁ落ち着けって


48: 44コメさん 2022/07/27 14:57:20 通報 非表示

ジョンヨンは気持ち悪いとか言ってる人もいるんだしさ


49: 49コメさん 2022/07/28 12:07:24 通報 非表示

全員だよ


50: 44コメさん 2022/09/05 18:07:39 通報 非表示

>>46
いやー、普通にアイドルとしてかわいいのかなってことー。そんな急に怒んないでよね^ ^

あ、もしかしてあなた器が小さいんですか?だとしたらかわいそ、、、お大事に


51: 51コメさん 2022/09/05 19:30:54 通報 非表示

>>50
可愛くないといらないって酷くないですか??

ファンの人だっているんですよ??

ファンの人の気持ちを考えてから意見を述べるようにしたらどうですか。


52: 52コメさん 「ダヒョン」派2022/09/05 19:57:00 通報 非表示

いや、ジヒョなしじゃ基本的な曲が成り立たへんやん笑笑


53: 53コメさん 2022/09/05 21:38:47 通報 非表示

そんな人はいない


54: 44コメさん 2022/09/05 22:37:28 通報 非表示

>>51
いやだってさ、アイドルってほぼ顔でしょ?あと歌とかダンス。あくまでもね,「わたしは」ちょっと似合わないかなぁって思っただけー。しかもあなたも投票してないってことは中立ってことなのかなぁ?中立って曖昧だから投票してほしい。

人それぞれ好きだと思うグループは違うし、私はこのグループはにがてかなって思っただけ。

争いたいわけじゃないしね


55: 51コメさん 「そんな人いない」派 2022/09/06 07:27:50 通報 非表示

>>54
中立だったらこうゆうのにいちいち反応しないでしょ爆笑

争いたいわけじゃない?

貴方が苦手=いらないって考えてるなら争うことになると思いますけど❔


56: 44コメさん 2022/09/06 18:13:35 通報 非表示

>>55
へぇ、さっきまで投票してなかったのにあなたがどっちの意見派か分かるわけないでしょう?そんなこともわからないんですか、

それにさ、全世界の人みんなtwice好きだと思う?しかもこのトピは『twiceでいらないメンバーは?』でしょ?私はみんないらないと思ったから投票してないだけなんだけどなぁ。しかもいらないって言われて、沢山投票されてるメンバーもいるじゃん?

現実を認めようよ、あとこのトピの題材もね


57: 51コメさん 「そんな人いない」派 2022/09/06 19:56:35 通報 非表示

>>56
こうゆう最低なトピが出来たのも貴方がtwiceはいらないって思うのも全てtwiceが人気だからでしょ??

人気に比例してアンチがいるくらい分かるわ爆

アンチは何がしたいのか分かんないww


58: 58コメさん 2022/09/06 19:58:37 通報 非表示

何で全員がない?


59: 44コメさん 2022/09/06 20:01:13 通報 非表示

>>57
うん、で?何がしたいのかわかんないってこっちの意見を言ったまでですが何か?話の話題をね、急に変える人って頭賢くないと思うんですよ。例えばさ、すとぷりにもアンチいるでしょ?人気になるにつれてアンチも増えていく。当たり前のことでしょ?そんなこともわかんないの?たしかに人気だけどさ、アンチもいるってこと。意味わかる?

最低なトピとかほざいてるけどさ、あなた。実際いらないって言われてるメンバーいるじゃん?あ、ジヒョンって人か。この投票トーク内ではジヒョって人がいなくなってほしいと思われている。それだけ。あなたはなんで事実を認めないのかな?


60: 51コメさん 「そんな人いない」派 2022/09/06 20:08:08 通報 非表示

>>59
頭賢くないとかどうでも良いけど、

ジニョンって誰??

ダヒョンの事??笑笑

いなくなって欲しいとかなんとか言ってるけどさあなた達の願いは叶いもしないから時間の無駄だよwww


61: 44コメさん 2022/09/06 20:13:01 通報 非表示

>>60
うんー、それがどうしたの?いらないメンバーは?とか聞かれて一番票数多い人がさ、実際にいなくならないのはわかってる。でもさいなくなることを願って投票してる人たくさんいるよね?

いやぁ、時間の無駄無駄いう人はさ、投票トークやめて勉強しよ?そんだけ

人に文字の打ち間違えはあるし、そんなとこしか言えない可哀想な人なんだなって私は思った。


62: 51コメさん 「そんな人いない」派 2022/09/06 20:20:47 通報 非表示

>>61
空気読めない人間が多くて残念ね))🤧

打ち間違えにしてはひどいけどね🤣🤣


63: 44コメさん 2022/09/06 21:24:04 通報 非表示

>>62
うんー、そっか。え、じゃあ聞くけどね、打ち間違えしてる人いるよね?ひどいって「ン」をつけちゃっただけでそんな言われる筋合いってさ、あなたにないと思うんだけど

しかもさ、絵文字わざわざ使ってるのって自分の国語力が足りないから使ってるんだよねー。かわいそ、小学生さん


64: 51コメさん 「そんな人いない」派 2022/09/07 14:46:37 通報 非表示

>>63
打ち間違えをするような人にtwiceの事をツベコベ言う資格はありません。

私はあくまで注意をしただけなので。

絵文字を使う意味は人それぞれですが、私は〝感情〟として使ってます。

文だけでは分からない感情というものがあるので。

なので全て分かりきった様に言わないで頂けますか?😊😊


65: 44コメさん 2022/09/18 23:23:26 通報 非表示

>>58
それな


66: 66コメさん 「サナ」派2022/09/18 23:38:07 通報 非表示

全員だよ全員


67: 67コメさん 2022/11/23 11:00:58 通報 非表示

酷っ💢

誰一人いなくなってほしくない!


68: 68コメさん 「そんな人いない」派2023/02/15 23:28:28 通報 非表示

>>20
さすがにそれは言い過ぎじゃないですか?

TWICEだってみんな努力してるんです。そんなこと言わないでください。


69: 68コメさん 「そんな人いない」派2023/02/15 23:35:35 通報 非表示

>>54
それをわざわざコメントする必要性ってあるんですかw

争いたくないって言ってますけどならコメントしなければいいだけの話ですよね?


70: 44コメさん 2023/02/16 17:58:55 通報 非表示

>>69
ファン登場かよw

コメントしなければ争わないと?

私は苦手だと思ったから言ってるんですけど

何か文句でも?


71: 71コメさん 「そんな人いない」派2023/02/16 23:40:55 通報 非表示

>>5
韓国アイドリングになるにはどんなに辛いか、アンチとかサセンとかこういうこと言わないでほしい。みんな努力してるのに


72: 71コメさん 「そんな人いない」派2023/02/16 23:41:41 通報 非表示

>>44
44コメさんの方がブスだわ笑笑


73: 71コメさん 「そんな人いない」派2023/02/16 23:44:39 通報 非表示

>>48
は?ジョンヨンは薬の副作用でちょと体重が増えただけなのに、ていうかお前の方がデブだと思うけど笑笑写真見せろ

ジョンヨン

74: 71コメさん 「そんな人いない」派2023/02/16 23:45:30 通報 非表示

>>70
お前がブスでダンスもろくに踊れないくせに


75: 44コメさん 2023/02/17 00:22:16 通報 非表示

>>72
あ、ども

ブスですが

いやー、人を見る目ってそれぞれ人によって違うと思うんですよ

71コメさんはtwiceの大ファンなんでしょうけれど、残念ながらこちらとしては少々好きにはなれないかと


76: 44コメさん 2023/02/17 00:23:38 通報 非表示

>>73
ネットに写真を投稿するのにどれだけの個人情報が流出されるのでしょうか、、、

そんなこともわからないのに写真送れなどと言わないでほしいです

全く失礼な方ですね


77: 44コメさん 2023/02/17 00:25:22 通報 非表示

>>74
ダンス踊れないと決めつけてもらうのはちょっと、、、

一応これでもダンス習ってますしね

あとこちらのコメントに過激に反応するのやめてもらいたいです

あなたはtwiceが好きだとしてもこちらは好きではない

全世界の人全員がtwiceを好きだとでもあなたは思っているのでしょうか

私は苦手(どちらかといえば嫌い)派な訳で、あなたが私を説得しようとしてもこちらはtwiceを好きになることはないでしょうね


78: 44コメさん 2023/02/17 00:27:59 通報 非表示

>>73
あと一つあなたに重要なお知らせです

あなたは私に「ブス」「デブ」など、証拠もないのにこのような言葉を言ってきました

よってこれは侮辱罪に当たる可能性があります


79: 44コメさん 2023/02/17 00:30:16 通報 非表示

>>73
残念ながらあなたの本垢をもう特定したあとです。何を言おうと無駄です。あなたは刑法230条違反です。公然と事実を摘示し、人の名誉を 毀 ( き ) 損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処すというふうになってるんです。これ以上のあなたの抵抗は私の警察への通報につながります。私に正式に謝罪をしてください


80: 80コメさん 「そんな人いない」派2023/02/26 23:16:16 通報 非表示

>>44
ひどいなあ。


81: 80コメさん 「そんな人いない」派2023/02/26 23:18:54 通報 非表示

>>79
ほんとに通報したの?


82: 44コメさん 2023/02/26 23:32:04 通報 非表示

>>81
さぁ

あなたに教える権利はありませんよ?

もしかして私が通報したことに怖がってるんですか?


83: 83コメさん 2023/02/27 15:37:28 通報 非表示

>>82
気になっただけなので怖がってはないです。(今はスマホでやってるので83コメと出てるけど、前の80コメでもあります。)


84: 84コメさん 「サナ」派2023/04/26 14:01:03 通報 非表示

>>20
ひどい!

あなたonceですか?


85: 84コメさん 「サナ」派2023/04/26 14:02:19 通報 非表示

>>30
なんでいらないなんて言うの??


86: 84コメさん 「サナ」派2023/04/26 14:03:02 通報 非表示

>>36
好かれていないことはない


87: 84コメさん 「サナ」派2023/04/26 14:03:24 通報 非表示

>>44
あのさ!?


88: 44コメさん 2023/04/26 16:16:54 通報 非表示

>>87
ごめんなさい

今はそんなこと思ってません


89: 89コメさん 「ジヒョ」派2023/08/26 17:39:57 通報 非表示

>>20
えーやだ


90: 90コメさん 2023/08/26 18:03:46 通報 非表示

>>20
そういう人をクソって言うんですよ!


91: 90コメさん 2023/08/26 18:04:16 通報 非表示

>>43
はっキモ


92: 90コメさん 2023/08/26 18:05:53 通報 非表示

そもそもこのトピがあるのがおかしい


93: 90コメさん 2023/08/26 18:06:35 通報 非表示

>>77
は?は?


94: 44コメさん 2023/08/26 18:41:23 通報 非表示

>>93
どうされましたか


95: 95コメさん 「そんな人いない」派2023/08/26 18:42:51 通報 非表示

>>17
それな


96: 95コメさん 「そんな人いない」派2023/08/26 18:43:32 通報 非表示

>>95
ファンがいるってゆうのにそんなことする?キモすぎww


97: 97コメさん 「そんな人いない」派2023/10/12 17:38:55 通報 非表示

>>6
わかる!


98: 97コメさん 「そんな人いない」派2023/10/12 17:40:41 通報 非表示

>>16
てかそういうのをまず作らんでほしいわ!

モモりんは努力もしてtwiceに入ったのにそんなこと言わんでほしいよね。


99: 97コメさん 「そんな人いない」派2023/10/12 17:42:03 通報 非表示

>>85
してほしくないわって言ってるんだよ。


100: 97コメさん 「そんな人いない」派2023/10/12 17:43:13 通報 非表示

>>54
じゃあ、コメントしないでよ


101: 101コメさん 「そんな人いない」派2023/10/14 09:56:45 通報 非表示

>>5
抜けたら歌もヤバい事になりそうだよね

歌えるのがナヨンと次点でジョンヨンの2人だけになる


102: 102コメさん 「そんな人いない」派2023/10/14 12:18:15 通報 非表示

>>98
それなすぎる!

努力が認められてTwiceに入ったしね!


103: 102コメさん 「そんな人いない」派2023/10/14 12:19:02 通報 非表示

>>20
そう言うこと言わなくていいじゃん。


104: 104コメさん 「そんな人いない」派2023/10/19 00:43:21 通報 非表示

>>61
いなくなってほしいって思ってるなら、見るなって思った‥


105: 104コメさん 「そんな人いない」派2023/10/19 00:46:00 通報 非表示

>>82
何権利って?っっwwwこいつイキってるくせにダッサww


106: 44コメさん 2023/10/19 16:09:02 通報 非表示

>>104
なんで見ちゃダメな訳?w

このトピ名読める?「twiceでいらないメンバーは?」だよね

私はそもそもtwice嫌いだから誰かに投票しようかなって思ってみたわけ


107: 44コメさん 2023/10/19 16:15:38 通報 非表示

>>105
権利って言葉の意味を知らないのですか?

ggrks

というかイキってるってあなたの方でしょ?そもそもイキるって意味知ってる?「自分のことをかっこいいと思って調子に乗っているさま」なんだよねー

一ミリも自分のことかっこいいとも思ってないんだけどそれってさ、あなたのただの思い込みでしょ?勘違いでものを言わないでほしいなぁ

それともう一つ

「ダッサ」という言葉は名誉毀損罪や侮辱罪などにあたります

私が訴えたらあなた刑務所行きもしくは罰金だね

言葉選びは慎重にね(^^)


108: 108コメさん 「そんな人いない」派2023/10/19 17:00:21 通報 非表示

>>20
お前ここくんな


109: 108コメさん 「そんな人いない」派2023/10/19 17:02:17 通報 非表示

>>50
眼科行った方がいいんじゃ


110: 44コメさん 2023/10/19 17:04:43 通報 非表示

>>109
なぜ???


111: 111コメさん 2023/10/19 20:41:34 通報 非表示

>>110
そういうのあまり良くないと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で