TWICEで一番声が低いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 89票(29%) | |
| 2位 | モモ | 85票(27%) | |
| 3位 | ジョンヨン | 44票(14%) | |
| 4位 | ツウィ | 38票(12%) | |
| 5位 | ミナ | 14票(4%) | |
| 6位 | サナ | 10票(3%) | |
| 7位 | チェヨン | 9票(2%) | |
| 8位 | ナヨン | 8票(2%) | |
| 8位 | ダヒョン | 8票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ツウィちゃんかなー
What is Love?の日本語版の時とか、声低めだったし。
顔むっちゃ可愛いし、意外だったな〜

