TWICEで、一番優しいのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 218票(39%) | |
| 2位 | ジョンヨン | 65票(11%) | |
| 3位 | サナ | 58票(10%) | |
| 4位 | ミナ | 50票(8%) | |
| 4位 | ダヒョン | 50票(8%) | |
| 6位 | ツウィ | 36票(6%) | |
| 7位 | チェヨン | 35票(6%) | |
| 8位 | モモ | 24票(4%) | |
| 9位 | ナヨン | 21票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ミナかな~❤️
ミナの次はジヒョ❗変顔とかして自分の顔を変にしてミナの美しさをひきたててあげたりしてた。まぁジヒョはいくら変顔をしてもめっちゃ可愛いから意味ないけど😅
とにかくみんな優しいし可愛い💗
ジヒョだと思う。だって、ファンサービスが多いし、メンバーにも優しいし、気配りができるし、みんなにも、親切だから。みんな、優しいけどね!
サナは、とにかくかわいいすぎる。ぶりっ子だからね!それで、嫌われちゃうことが多いけどね。私は、好きだけどね。

