TWICEで優しいと思うメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 106票(33%) | |
| 2位 | ミナ | 42票(13%) | |
| 3位 | ジョンヨン | 40票(12%) | |
| 4位 | サナ | 32票(10%) | |
| 5位 | ダヒョン | 30票(9%) | |
| 6位 | ツゥイ | 24票(7%) | |
| 7位 | チェヨン | 18票(5%) | |
| 8位 | モモ | 16票(5%) | |
| 9位 | ナヨン | 8票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
誰が優しいとかそれも分かってないね、トピ主笑
分かってないというか誰が優しいとか優しくないとか関係ないのにさ笑笑
みんなの良さ気づけてないんかいな
>>7
ケイケンシャデスカラ
荒れないと思うでしょ?あなたは、
でも私はこういうので荒れてんのみたことあるの
返信不要、
>>10
あっ ふたりとも 優しいと思うよ〜!ジヒョは特に自分より他人みたいなピュアなとこあるし ジョンヨンへの気づかいがほんと凄い伝わるからジヒョにしたけど ふたり推しだわ。ジョンヨンの回復心から願ってます。

