TWICEのダンス担当は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 255票(48%) | |
| 2位 | モモ | 117票(22%) | |
| 3位 | ナヨン | 42票(8%) | |
| 4位 | サナ | 41票(7%) | |
| 5位 | ミナ | 27票(5%) | |
| 6位 | チェヨン | 17票(3%) | |
| 7位 | ダヒョン | 9票(1%) | |
| 7位 | ツウィ | 9票(1%) | |
| 9位 | ジョンヨン | 6票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ジヒョのダンスは十年以上の努力が光ってて見てて気持ちがいいよね
モモはうますぎ、ミナは動きが綺麗。
そういえばチェヨンもうまいよなあ

