ツウイってそんなメンバーいたっけ?
>>1は?バカなの?
>>3そうだそうだ!
>>3いや、ツウィでしょ?
ツウィちゃんは知ってるけどツウイはしらない。
>>5おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
>>6どうしました?
>>7ごめん語彙力飛んでて伝わんなかったw
トピ主がバカなの?っていう意味です
>>8え
そうなんか
こちらも勘違いしてごめんなさい
>>10いや。こっちが悪かったもんww
>>11ありがとうございます
>>6?大丈夫そう?
>>1いるよ!一番最年少の
ジヒョはもう無いな。ダニエルと別れたし🤗
モモちゃん
ジョンヨン!ってか もう結婚して子どももいると思う。
ツウィは一生結婚しなさそう。相手の男がかわいそう。
>>20え?意味分かんないんだけど・・・
意味分かんない。悪口言うのサイテー