TWICEの中で、昔からお金や人に恵まれて苦労してないメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ツウィ60票(24%)
2ミナ39票(15%)
3ジヒョ37票(14%)
4ナヨン34票(13%)
5モモ17票(6%)
6サナ16票(6%)
6ダヒョン16票(6%)
8ジョンヨン14票(5%)
8チェヨン14票(5%)
ツウィ
24% (60票)
ミナ
 
ジヒョ
 
ナヨン
 
モモ
 
サナ
 
ダヒョン
 
ジョンヨン
 
チェヨン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE お金 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/31 03:03:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 2022/03/23 17:36:26 通報 非表示

知らん てかこんなトピいる?こーゆートピってなんかよく分からないしー。


15: 15コメさん 2022/05/17 00:46:53 通報 非表示

誰もツウィのおかげとか恩着せがましいこと頼んでない。それをこじつけて、それしか才能ない無能なのに笑わせるわ。顔がまるで他のメンバーなら誰も人気出ないみたいな言い草。むしろアイツ顔しか取り柄ないただの無能ゴミやのになんで一番向いてないアイドルで顔だけで人気なのか。好かれる要素ゼロ、才能ゼロ、努力ゼロに等しい、のないない拍子やんけ。


16: 15コメさん 2022/05/17 00:48:59 通報 非表示

アイドルになっておきがらアイドルとしての姿勢も未だに皆無だから、あのキャラなんやろ?それでぼっちかと思えば昔から謎に友達多いわ好かれるわでほんま意味不明。笑顔をたくさん届けるのがアイドルなのに、無能にくわえてあの態度。もう終わってるやろコイツ。


17: 15コメさん 2022/05/17 00:50:47 通報 非表示

顔も世界は大袈裟やし、ぶっちゃけマジで良いとこないどころかカス。こんなやつ煽り抜きで逆に珍しいマジで。世のため人のためにもならんし使い道はアイドルじゃなくてもゼロ。リサイクルできる粗大ゴミ以下じゃねえか。


18: 15コメさん 2022/05/17 00:54:38 通報 非表示

むしろきれいごと無くせばコイツを庇うやつの方がヤバいだろ。イラつかんやつとかどれだけ聖母なんですかね?こいつほど何もない凡人以下で、さらに人一倍そういうやつほど運だけはあるからか割に合わず昔から謎に恵まれまくってるゴミ以下おらんやろ。人としていらんし軽蔑でしかない。TWICEはもちろんコイツ以外好き。コイツはTWICE汚し、何にもなれない世の中のクズ。人として嫌いすぎる。人以下か、ごめん。


24: 24コメさん 2022/11/19 22:57:36 通報 非表示

>>18
普通にあなたの言ってる言い分より何億倍もこの世に必要だと思いますよ。

運だけで人気にはなれないです。顔が確かに可愛いけど性格が終わっていたらここまで人気ではないです


22: 22コメさん 2022/10/29 16:51:41 通報 非表示

ええー!?わかんない!


23: 23コメさん 「ミナ」派 2022/11/10 18:41:09 通報 非表示

ミナは家が金持ち


25: 25コメさん 「ツウィ」派2023/06/20 12:12:35 通報 非表示

>>23
ツウィもだよ!


26: 26コメさん 2024/04/07 17:01:26 通報 非表示

言うこと無さすぎる。ゴミとかクズとかカスとかくだらない小学生の悪口みたいなのしか書かれてなくてすごいと思う


画像・吹き出し