TWICEで一番美しいメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ツウィ | 152票(20%) | |
| 2位 | サナ | 137票(18%) | |
| 3位 | ミナ | 132票(17%) | |
| 4位 | ジヒョ | 120票(15%) | |
| 5位 | ジョンヨン | 57票(7%) | |
| 6位 | チェヨン | 54票(7%) | |
| 7位 | ダヒョン | 40票(5%) | |
| 8位 | モモ | 36票(4%) | |
| 9位 | ナヨン | 29票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 美しい→ナヨン ジョンヨン ジヒョ ミナ ツウイ
可愛い→モモ サナ ダヒョン チェヨン
だと思う 可愛いと美しいはちょっと違う
美しいだったらツウイ様しか勝たん!
すみませんツウイ様上手く打てませんでした!
本当にすみませんでした!
ツウイ様見てたらすみません!
美しいのは、みんなだから、選べない!
だから、一番票が少ない、ナヨンちゃんにしました!

