TWICEのメンバーで一番性格がいいのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 202票(30%) | |
| 2位 | ジョンヨン | 83票(12%) | |
| 3位 | サナ | 64票(9%) | |
| 4位 | ミナ | 63票(9%) | |
| 5位 | ダヒョン | 58票(8%) | |
| 6位 | チェヨン | 52票(7%) | |
| 7位 | ツウィ | 49票(7%) | |
| 8位 | モモ | 38票(5%) | |
| 9位 | ナヨン | 28票(4%) | |
| 10位 | 全員 | 17票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ジョンヨンペンだけど、個人的には、ダヒョンとジヒョ。ほんとにTWICEメンバーは全員優しいと思う

