TWICEで一番空気が読めないのは?

ボタンを押して投票してください!
1ツウィ183票(19%)
2ナヨン156票(16%)
3ジヒョ146票(15%)
4モモ144票(15%)
5サナ99票(10%)
6ダヒョン73票(7%)
7ジョンヨン56票(5%)
8チェヨン48票(5%)
8ミナ48票(5%)
ツウィ
19% (183票)
ナヨン
 
ジヒョ
 
モモ
 
サナ
 
ダヒョン
 
ジョンヨン
 
チェヨン
 
ミナ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィ ナヨン サナ ダヒョン モモ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/27 18:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/11/27 18:44:41 通報 非表示

全員でしょ


22: 21コメさん 「ダヒョン」派 2020/08/24 10:34:24 通報 非表示

>>1
わかるかも


39: 39コメさん 2021/08/21 23:22:58 通報 非表示

>>1
トワイスメンバーを嫌おうが、はっきし言うとその人の勝手ですが、そのコメントを見て不愉快になる人もいると言うことを少しでも考えてほしいですね。

感じ方や考え方は人それぞれです

違った意見があるのも当たり前です

その人がどう思うかもその人の自由です

でも、こう言うコメントをわざわざする必要があるのかな?と私は思います。

めちゃめちゃ前のコメントに急にこんな説教みたいなことをしてごめんなさい。

私、小学生なのにきっとあなた大人ですよね?

大人の方にこんなことを言って本当にすいません。

きっと不快な気持ちになりますよね、、

本当にごめんなさい🙏


53: 53コメさん 「ダヒョン」派 2022/01/02 14:27:10 通報 非表示

>>39
でも このトピ自体がTWICEを否定するようなトピだから ある程度は仕方ないんじゃない?誰かひとりに投票しても不快な思いする人はいるんだし。1コメに言うよりこのトピ主に言えば?


54: 53コメさん 「ダヒョン」派 2022/01/02 14:29:22 通報 非表示

>>39
ってか、あんたほんとに小学生?ww 1コメの人がオトナだってどうして言えるの?


2: 2コメさん 「ジョンヨン」派 2019/11/29 21:05:03 通報 非表示

それなw


3: 3コメさん 2019/12/06 22:27:48 通報 非表示

く、空気が読めないとは、どどど、どうゆうことと?…

完全にわかる人いんのかな?


4: 4コメさん 「サナ」派 2019/12/25 15:26:58 通報 非表示

>>3
変な発言とか行動してるやつに投票しとけば?


5: 5コメさん 「ダヒョン」派 2019/12/27 14:11:36 通報 非表示

>>4
俺はすべてがダメダメのダヒョンに投票した


12: 11コメさん 2020/03/18 07:06:54 通報 非表示

>>5
お前よりは空気読んでるし、みんなのこと考えてるけどね。人のために努力なんてしたことないくせに何いきってんの?w


55: 53コメさん 「ダヒョン」派 2022/01/02 14:31:28 通報 非表示

>>12
ちょっと意味わかんない


19: 19コメさん 2020/05/26 13:18:45 通報 非表示

>>5
ダヒョンは完璧だし


6: 6コメさん 「サナ」派 2020/02/19 08:01:53 通報 非表示

ホントに愛嬌ばっかり。そんなんじゃ無理ですよ。


8: 7コメさん 2020/03/04 22:26:44 通報 非表示

>>6
サナちゃんの事何も分かってないんですね


10: 9コメさん 2020/03/17 21:02:27 通報 非表示

>>8
それな


9: 9コメさん 2020/03/17 21:02:19 通報 非表示

>>6
あなたって本当悪口ばっかり。そんなんじゃ無理です。


23: 23コメさん 「ジョンヨン」派 2020/08/31 06:43:59 通報 非表示

>>6
愛嬌があってこそ、アイドル。


33: 32コメさん 2021/06/13 23:27:31 通報 非表示

>>23
ジョンヨンの愛嬌もめちゃくちゃ可愛いですよ


24: 24コメさん 2020/10/02 21:33:19 通報 非表示

>>6
TWICEは、お前より年収良いと思うよ

人間生きていけりゃ良いんだよ

てか、ブスが愛嬌ばっかだったら見苦しいけど、可愛い子がもっと可愛いことして何が悪いん?


35: 35コメさん 「ツウィ」派2021/06/15 18:35:09 通報 非表示

>>6
サナは結構空気読める方だと思うんだが…


7: 7コメさん 2020/03/04 22:26:13 通報 非表示

全員空気読んでるでしょ


20: 19コメさん 2020/05/26 13:19:25 通報 非表示

>>7
ですね!


38: 38コメさん 2021/06/28 20:10:53 通報 非表示

>>7
それがTWICE!


11: 11コメさん 2020/03/18 07:05:20 通報 非表示

そんなん投票して何になるの?人が嫌な気持ちになるだけだからやめなよ。


13: 13コメさん 2020/03/18 10:31:18 通報 非表示

まずTWICEの事をよく見てない人は、これに投票する権利もないし、投票してる人はTWICEの事をよくわかってないくせにアンチしてるにわかさん。

まずこの投票欄を作った人が間違い。


25: 25コメさん 「ツウィ」派 2020/10/11 14:27:46 通報 非表示

>>13
アンチしているにわかさん?何言ってるんだ?w

アンチしている人がにわかってなんでわかるの?


14: 14コメさん 2020/04/01 23:21:43 通報 非表示

こういう内容はあんまりよろしくないのでは、、?


15: 15コメさん 2020/05/02 14:11:04 通報 非表示

モモ!

少し空気が読めない!


16: 16コメさん 2020/05/02 14:39:06 通報 非表示

いや荒らす奴も荒らす奴だけどもトピック投稿者が1番意味不明


17: 17コメさん 2020/05/05 07:12:55 通報 非表示

>>16
それな。

て言うかなんで皆の目に触れたら荒れるって分からないんだろ。まぁまだいいけど。


18: 18コメさん 2020/05/05 13:37:15 通報 非表示

こんなところに湧いてる馬鹿onceやアンチに比べれば彼女たちは何倍も空気読めるよ


21: 21コメさん 「ダヒョン」派 2020/08/24 10:33:37 通報 非表示

ダヒョンだな


26: 26コメさん 2020/10/27 18:57:58 通報 非表示

空気なんか読めなくたって大丈夫


27: 27コメさん 2020/11/12 18:47:03 通報 非表示

>>26
うんうん


36: 35コメさん 「ツウィ」派2021/06/15 18:36:54 通報 非表示

>>26
いや、kyは嫌われる。

君はkyちゃんが大丈夫なとこ見たことある?


28: 28コメさん 2021/01/18 17:43:55 通報 非表示

ツウィって、賢そうだし(多分)おとなしそうだし(多分)静かだし(多分)空気読めると思う

ツウィ

41: 40コメさん 「ツウィ」派2021/09/01 02:30:53 通報 非表示

>>28
読めるわけねーだろ


29: 29コメさん 「ミナ」派 2021/03/19 18:18:12 通報 非表示

ミナは空気読みすぎてて逆に読めてない感ある


31: 31コメさん 「ツウィ」派 2021/05/07 09:15:50 通報 非表示

年が関係してる。さーたんとかは普通に空気めっちゃ読むけどね


32: 32コメさん 2021/06/13 23:26:15 通報 非表示

ジョンヨンおんにに「目が全く開いてない」って言ったのはさすがにやばいと思った。


45: 45コメさん 「ダヒョン」派2021/12/26 15:58:25 通報 非表示

>>32
それはジョンヨンが先に ツウィに絡んできたから ツウィも言葉を返しただけです。


34: 32コメさん 2021/06/13 23:28:37 通報 非表示

ツウィのことです


37: 35コメさん 「ツウィ」派2021/06/15 18:39:09 通報 非表示

ジョンヨン 、ミナ、ナヨン、サナ、チェヨンは空気読めてる。他のメンバーも最低限は読んでる。

ツウィは完全kyですね。顔が可愛くなかったら嫌われてる。ツウィペンもkyが多いのそのせい?


58: 58コメさん 「ジョンヨン」派2022/01/19 13:28:44 通報 非表示

>>37
ジョンヨンとナヨンは全く空気読めないと思います。


42: 42コメさん 「ツウィ」派 2021/09/12 17:11:38 通報 非表示

ツウイ


43: 43コメさん 「ミナ」派 2021/09/18 20:18:42 通報 非表示

案外ミナとか


46: 45コメさん 「ダヒョン」派2021/12/26 16:01:17 通報 非表示

ダヒョンとサナだと思う。他のメンバー押しのけて すぐカメラの前にグイグイ出てくる。ダヒョンが出てきたら本当にしつこい。実力不足なのにそういうのばっかり。


47: 47コメさん 2021/12/26 16:14:14 通報 非表示

>>46
ダヒョン実力あるよ?ラップかっこいいし見た目もいい

サナもかわいいよ?


48: 48コメさん 「ダヒョン」派2021/12/29 00:30:59 通報 非表示

>>47
サナはまだ可愛いけど ダヒョンは可愛くないし


50: 47コメさん 2021/12/29 10:08:29 通報 非表示

>>48
可愛いですよ

見た目もいいからオーディションで合格してtwiceのメンバーになったんです


49: 48コメさん 「ダヒョン」派2021/12/29 00:34:03 通報 非表示

>>47
それに実力ないアイドルとして韓国で何回も炎上してる。生歌から逃げてるで有名。いまだにその炎上燻ってるから。


51: 47コメさん 2021/12/29 10:11:08 通報 非表示

>>49
あなた達から見たら実力が無いように見えるだけだと思います

私よりも歌上手いですよ だからonceなんです

炎上してても私はずっとonceですよ


52: 52コメさん 「ダヒョン」派2021/12/30 19:30:46 通報 非表示

>>51
あんたみたいな素人より上手いのはあたりまえ。プロとして恥ずかしいと言ってんだよ


56: 47コメさん 2022/01/02 19:45:09 通報 非表示

>>52
48コメさんは一回も「プロとして恥ずかしい」だなんて言ってませんよ?


60: 60コメさん 2022/01/24 17:03:30 通報 非表示

NiziU♪TWICE♪さいこー♪


62: 62コメさん 2022/11/25 22:00:25 通報 非表示

空気とか読めんでもええ


63: 63コメさん 2023/01/16 16:55:15 通報 非表示

全員読めてないでしょ

トワイス=KY


64: 64コメさん 2023/06/19 21:57:17 通報 非表示

>>63
読めんかったら消えてますよ


65: 64コメさん 2023/06/19 22:00:52 通報 非表示

k-popアイドルはKY発言した時点でバッシング浴びまくって消えていく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で