テテとツウィはどっちが美しくて綺麗?

テテ
テテ

548(71%)
ツウィ
ツウィ

214(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テテ ツウィ 美しくて綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/11 22:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「テテ」派 2019/12/12 00:51:22 通報 非表示

絶対テテ氏


2: 2コメさん 「テテ」派 2019/12/12 13:36:43 通報 非表示

>>1
この素っぴんはない

ツウイ素っぴん

3: 2コメさん 「テテ」派 2019/12/12 13:37:33 通報 非表示

>>2
それに比べてテテの素っぴん綺麗~

テテ素っぴん

4: 2コメさん 「テテ」派 2019/12/12 13:38:08 通報 非表示

>>1
それなです!


5: 5コメさん 「ツウィ」派 2019/12/12 16:05:40 通報 非表示

えー!テテのすっぴんキレイですね!私はどっちも好きだけど、推しグルがTWICEなのでツウイです♩


6: 6コメさん 「テテ」派 2019/12/13 19:18:12 通報 非表示

すっぴんでこれ?ヤバい人間じゃないみたい!

テテすっぴん美しい

7: 7コメさん 「テテ」派 2019/12/14 08:19:45 通報 非表示

ツウィマジ○ねや、あのくそブス!

ぜってーテテの方が上だってw投票してるやつおかしいってw


8: 8コメさん 「ツウィ」派 2020/02/21 17:50:25 通報 非表示

はい、美しい&綺麗‼️

ツゥイ美しい&綺麗

9: 9コメさん 2020/02/26 08:06:25 通報 非表示

テテペンの民度が分かるトピ


10: 10コメさん 「ツウィ」派 2020/02/26 18:22:28 通報 非表示

>>9
それな。


11: 10コメさん 「ツウィ」派 2020/02/26 18:24:27 通報 非表示

>>7
いくらテテがすきでも、そんな風にツウィをけなすようなことを言わないでください。ONCE、ツウィペン、ツウィの家族、ツウィの友だちみたいに、いっぱい悲しむ人がいます。テテをそんな風に言われたら悲しくないかどうか、考えてから発言してください。


12: 10コメさん 「ツウィ」派 2020/02/26 18:25:29 通報 非表示

>>11
ん?( -_・)?てか待って、ツウィの家族とか友だち読めないか。


13: 13コメさん 「ツウィ」派2020/02/27 16:12:00 通報 非表示

テヒョンペンは自分が同じことをされたら嫌な気分になるって考えられないのかな?

周りの迷惑考えずに暴走する辺り本人にそっくり。


14: 2コメさん 「テテ」派 2020/02/29 12:15:46 通報 非表示

>>13
本人にそっくりは最低、


15: 15コメさん 「ツウィ」派2020/03/03 12:50:10 通報 非表示

>>14
何故最低になるのか

テテは態度悪くてグループに迷惑かけっぱなしでしょ。

ファンも大体荒れて炎上させてると思ったらテテペンだし似てるよ


16: 2コメさん 「テテ」派 2020/03/03 13:18:25 通報 非表示

>>15
じゃあ、ツウィペンはどうなんの?なんでもかんでもツウィが一番とか決めつけて、意味わかんないわ~


17: 2コメさん 「テテ」派 2020/03/03 13:19:18 通報 非表示

>>16
歌もいまいち、ダンスもいまいち、人見知りだし、スタイル悪いし


18: 18コメさん 「ツウィ」派 2020/03/04 15:59:17 通報 非表示

>>7
私は雑談チャットにいるツウィペンです。

美人なツウィちゃんをけなさないで下さい。

テテも好きですがそう言った事はいけないと思います。

道徳習い直した方が良いですね。


19: 2コメさん 「テテ」派 2020/03/05 09:10:34 通報 非表示

>>18
道徳ならい直してどうするの?


20: 20コメさん 2020/03/10 22:04:05 通報 非表示

>>17
まじか、、、そう言うおまえのスタイルはさぞすごいんだろうな


21: 2コメさん 「テテ」派 2020/03/10 23:31:24 通報 非表示

>>20
いや、他のメンバーと比べてって意味です、


22: 22コメさん 2020/03/18 12:05:45 通報 非表示

男性と女性で比べられません。ツウィにはツウィの魅力、テヒョンくんには、テヒョンくんの魅力が詰まっています。何方もあのランキングに入っている時点で凄いですよね✨

ByTWICE&BTSペン


23: 23コメさん 「テテ」派 2020/04/01 17:05:41 通報 非表示

とりあえず、2人共好きです!


24: 24コメさん 「ツウィ」派 2020/05/03 19:12:22 通報 非表示

両方綺麗やん。

個人的にONCEだから入れたけど。


25: 24コメさん 「ツウィ」派 2020/05/03 19:12:38 通報 非表示

>>22
ほんとにそれ〜


26: 26コメさん 「テテ」派 2020/05/06 10:35:48 通報 非表示

>>7
そんな言い方はないと思います。私はテテ派だけどツウィも美しいと思います。貴方のいまの発言でよりarmy民度低いとか言われてしまいます。

ただでさえ言われているんです。同じテテ派として恥ずかしいです。

もう二度とこのような発言しないでください。


27: 27コメさん 「ツウィ」派 2020/05/13 09:25:35 通報 非表示

>>2
すっぴんとか聞いてないよね??好みはあるけど「最も美しい顔」1位だからね!

ツウィ世界一かわいい

28: 28コメさん 2020/05/13 10:48:37 通報 非表示

>>27
それがそもそも好みじゃないか、


29: 29コメさん 「テテ」派 2020/05/18 15:46:47 通報 非表示

>>27
テヒョンもww


30: 29コメさん 「テテ」派 2020/05/18 15:47:21 通報 非表示

>>7
ま、まあww


31: 29コメさん 「テテ」派 2020/05/18 15:48:31 通報 非表示

>>9
だから?そうやって言うから傷つく


32: 29コメさん 「テテ」派 2020/05/18 15:48:52 通報 非表示

>>13
辞めてください


33: 29コメさん 「テテ」派 2020/05/18 15:49:06 通報 非表示

>>14
それな


34: 29コメさん 「テテ」派 2020/05/18 15:51:09 通報 非表示

>>15
ツウィはきもいわw

とか言われたら不快になりませんか?テテのことを悪く言わないで、あなただっていやでしょ


35: 29コメさん 「テテ」派 2020/05/18 15:51:47 通報 非表示

比べなくていい


36: 36コメさん 2020/05/31 12:57:45 通報 非表示

>>22
そうですよね✨


37: 37コメさん 2020/06/17 13:38:40 通報 非表示

>>2
>>3
それずるいよ。ツウィは事故画でテテはちゃんと撮影用じゃん


38: 38コメさん 「テテ」派2020/06/25 13:48:57 通報 非表示

ツウィちゃん氷川きよしに似てる。

最近ゴチに出てた氷川きよし見た時もツウィちゃんに見えた。


39: 39コメさん 「テテ」派 2020/07/03 18:12:56 通報 非表示

>>38
氷川きよしって亀梨和也にも似てね?


40: 40コメさん 「テテ」派 2020/07/19 20:13:11 通報 非表示

>>27
だからさー何であの信憑性の低いランキング信じるかなー

色んなツウィ関連のトピ見たけど「ツウィは世界一だから~」とか言ってる低能ばっか。あれはおじさんの独断と偏見で決められたやつだよ?ツウィより美人な人たくさんいるわ


41: 40コメさん 「テテ」派 2020/07/19 20:15:07 通報 非表示

>>22
あのランキングはアメリカのおじさんの独断と偏見で決められたものだから価値ないよ


42: 42コメさん 「ツウィ」派 2020/07/22 16:25:33 通報 非表示

>>7
○ねとか言うのよくないですよ。


43: 42コメさん 「ツウィ」派 2020/07/22 21:41:34 通報 非表示

>>22
テテには「くん」をつけているのに対してツウィは呼び捨て。

素晴らしいコメントがもったいないね。


44: 42コメさん 「ツウィ」派 2020/07/22 21:43:30 通報 非表示

>>38
いや、、氷川きよしには似てないと思う……

別に氷川きよしがブスとか言うわけじゃないけど……


45: 45コメさん 2020/08/05 19:37:01 通報 非表示

私はツウィちゃんもテテも好き!


46: 46コメさん 「テテ」派 2020/11/15 20:27:22 通報 非表示

悩む所ですが…、テテさん派かな…?


47: 47コメさん 「ツウィ」派 2020/11/17 20:46:20 通報 非表示

>>8
それな


48: 47コメさん 「ツウィ」派 2020/12/06 07:31:30 通報 非表示

>>34
ツウィはかわいい!だいすき


49: 49コメさん 「ツウィ」派 2020/12/07 14:47:09 通報 非表示

おはよ

ツウィい

50: 50コメさん 「テテ」派 2020/12/08 18:58:54 通報 非表示

キャーーーーーカッコイイ!

テテ花

51: 51コメさん 「ツウィ」派 2021/01/23 10:40:47 通報 非表示

テテも好きだけどテテは私のイメージ的に綺麗よりイケメンかなあ


52: 51コメさん 「ツウィ」派 2021/01/23 10:41:38 通報 非表示

イケメン!

テテイケメン

53: 51コメさん 「ツウィ」派 2021/01/23 10:42:22 通報 非表示

綺麗!

ツウィ綺麗

54: 54コメさん 2021/01/23 11:08:57 通報 非表示

>>2
やめろよ


55: 54コメさん 2021/01/23 11:09:08 通報 非表示

>>27
共感


56: 56コメさん 「テテ」派2021/08/03 00:09:44 通報 非表示

>>7
民度w


57: 56コメさん 「テテ」派2021/08/03 00:13:07 通報 非表示

>>9
ツウィ派もいつも「世界一だから〜」て言うやついるけどねwどっちも好きだからかなぴっ!

韓国グルなのに荒らしてんの大体日本人てw韓国人が反日になる気持ちも分からんでもない


59: 59コメさん 「テテ」派2021/08/03 18:29:05 通報 非表示

>>53
二人ともすごいね!!

テテ ツウィ

63: 63コメさん 2021/08/20 13:39:24 通報 非表示

>>3
それに比べてってなんや。

たしかにテテさん綺麗だけど


64: 63コメさん 「ツウィ」派 2021/08/20 13:41:35 通報 非表示

>>40
それはちょっと同感。一位の押し付けに近いからね。私的にはツウィはめちゃくちゃ美女だけど、他の人の美的センスは違うからな。それは個人の考えの違いだから、だれかが口出ししていいもんじゃない。

テテ派の人にも、ツウィ派の人にも言うけれど、人の価値観、美的センスの違いがあるからね?


65: 63コメさん 「ツウィ」派 2021/08/20 13:44:40 通報 非表示

>>13
それは言っちゃ駄目だよ。良い人のテテペンさんだっているはず。それを否定するのは駄目だよ


66: 66コメさん 「ツウィ」派2021/08/24 18:21:58 通報 非表示

>>2
ツウィペンです‼︎やめてください!!傷つきます

テテもこういうような書き込みみたらどのようなこと言うと思う?テテの気持ちも考えてあげてテテもツウィちゃんも両方頑張ってるから両方応援しましょ‼︎


67: 67コメさん 2021/08/26 16:33:12 通報 非表示

>>2
私は可愛いと思うんだけど…。


68: 67コメさん 2021/08/26 16:33:54 通報 非表示

どっちも、好きぃ!


69: 69コメさん 2021/09/01 02:01:01 通報 非表示

どっちも嫌い


70: 70コメさん 「テテ」派 2021/10/14 23:39:56 通報 非表示

>>7
そんなに怒らなくても…

どちらも私達のような一般人からしたら、かっこいいし可愛いし、美人だしイケメンだと思う。

テテが好きなのはわかるけど、性別も違うし、歳も違うんだから、言い過ぎだと思う。

貴方や私、armyがテテを好きなようにonceはツウイが好きだよ、もう少し言動に気をつけたほうがいいと思います。


71: 70コメさん 「テテ」派 2021/10/14 23:46:56 通報 非表示

>>8
そうやって煽るのも良くないですよ。

armyの民度が低いのが有名なように、onceも有名ですよ。

本人達は穏便に推して欲しいはずです。

armyですが、TWICEは嫌いじゃないですし、どちらも容姿端麗な事には変わりないです。

貴方が、ツウイに対する批判コメントを見て傷ついたように、armyも傷つきます。


72: 70コメさん 「テテ」派 2021/10/14 23:50:50 通報 非表示

>>9
全員がそういうわけではないです。

ここにコメントしてる大多数の人はそうかもしれませんが、実際のところで言うと、そこまで多くはありません。

私は、armyですが、ネッ友で沢山テテペンがいますが、ここまで過激な人達はいません(50人ぐらいいます。テテペンのネッ友が)

私が正直思うのは、このサイトは何のためにあるんだ?って言うのですかねw


73: 70コメさん 「テテ」派 2021/10/14 23:54:50 通報 非表示

>>13
それはおかしくないですかね?
貴方の発言こそarmyを怒らせるんですよ?
これでarmyの民度の低さだけでなく、貴方のような、私の主観からして、最低な思考回路を持っているonceがいる事がわかりました。
どうもありがとうございます。

人の気持ちを考えてないのはBTSじゃなくて、貴方では?


74: 70コメさん 「テテ」派 2021/10/15 00:00:02 通報 非表示

>>15
似たり寄ったりですよ?

ツウイ1番!ツウイツウイ…

リア友ででさいうるさかったので、ツウイは嫌いじゃなかったのが、ツウイに好感を持てなくなってしまいました。

たとえ、テテがグループに迷惑かけてようが、onceには関係ないのでは?


75: 70コメさん 「テテ」派 2021/10/15 00:02:12 通報 非表示

>>48
その純粋さで進んでください。

喧嘩には関わらないで…


76: 70コメさん 「テテ」派 2021/10/15 00:04:15 通報 非表示

>>65
私も良いツウイペンがいる事を願ってます。

このサイトが無くなれば、少しは平和になる気が…


77: 70コメさん 「テテ」派 2021/10/15 00:05:18 通報 非表示

>>22
最高の考え方〜!✨


78: 70コメさん 「テテ」派 2021/10/15 00:09:39 通報 非表示

>>43

呼び方は人それぞれでは?

テテと呼ぶ事もあれば、テヒョンだったり、キムテヒョンだったり、テヒョン君だったり、四次元…

逆に

ツウイと呼ぶこともあればツウイちゃん、ツウイ様…

沢山あるじゃないですかw

そんなに偏った偏見は良くないですよ?


79: 70コメさん 「テテ」派 2021/10/15 00:14:03 通報 非表示

皆さん

ここでわざわざ民度を下げるのは辞めましょう

どちらも容姿端麗な事には変わりないし、前提として、性別が違うじゃないですか。

ツウイペンはツウイが好きで良いし、テテペンはテテが好きでいいじゃないですか。

私はそう思います。


80: 63コメさん 「ツウィ」派2021/10/15 06:43:14 通報 非表示

>>76
私もなくなればとは思います。まぁ使ってる時点で私はそんな意見言えないのですがね()


82: 82コメさん 「テテ」派 2022/04/13 16:49:27 通報 非表示

ツウィとかマジ分かんね.きもすぎ.テヒョンしか勝たん.ツウィはまぁゴミっしょ.


83: 83コメさん 「ツウィ」派 2022/06/23 17:05:16 通報 非表示

>>82
私はツウィペンですが、そういうツウィを下げる言葉はやめてください。テテだけの美しさもあるし、ツウィだけの美しさもあります。どっちも美しいです。「テテはゴミ」と言われたらあなたも同じ気持ちになるはずです。


84: 84コメさん 「テテ」派 2022/07/27 15:36:38 通報 非表示

>>27
ててもだよ?

てて

85: 83コメさん 「ツウィ」派 2022/09/07 05:57:17 通報 非表示

>>2
ツウィだって可愛いのにテテだけ綺麗な写真見つけてどうするんですか?それ差別って言うんですよ。分からないんですか?


86: 83コメさん 「ツウィ」派 2022/09/07 06:00:16 通報 非表示

>>7
そんなことコメントしてるあなたの方がおかしいですよ。私はツウィ派ですがツウィ派から「テテマジブスw」とか言われたらあなたはどんな気持ちになるんですかね


87: 83コメさん 「ツウィ」派 2022/09/07 06:01:25 通報 非表示

>>71
別に煽ってるわけじゃないと思うんですが...


88: 83コメさん 「ツウィ」派 2022/09/07 06:03:52 通報 非表示

>>17
ツウィの努力にこんなこと言われるなんて...ツウィが可哀想すぎる


89: 89コメさん 「ツウィ」派 2022/09/07 23:05:01 通報 非表示

ツウィきれすぎる!!

ツウィ MV

90: 90コメさん 「テテ」派 2022/10/01 14:20:09 通報 非表示

>>7
このお方を、クソブスだと思いますか?

ツウィ 透明感

91: 90コメさん 「テテ」派 2022/10/01 14:21:54 通報 非表示

>>89
それな

ツウィ 横顔

92: 90コメさん 「テテ」派 2022/10/01 14:22:38 通報 非表示

テテもきれー…

テテ 黒髪

93: 93コメさん 「テテ」派2022/12/28 16:40:22 通報 非表示

テテに投票したけど美男美女である事に間違いない


94: 94コメさん 「テテ」派2023/05/16 14:10:24 通報 非表示

ツウィちゃんは綺麗だけどテテと言われるとテテ


95: 95コメさん 「テテ」派2023/12/05 22:44:42 通報 非表示

勝ちやろ

テテ黒髪

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する