ナヨンと不仲らしいから、仲良くなってほしい
>>1あーねでもツウィもいい
性別が消えません!
ジョンヨンともっと絡んで欲しいな♪
大好き
仲良くして欲しいのはジョンヨンかな。ダヒョンは誰とも仲良くないと思うけどね。
>>9○されたいんか?←ダヒョンペン
>>9それはないと思う。それがほんとうだったらかわいそう
>>9それはないな
ダチェンだろぉー!!!
日本人メンバーといる時のダヒョンが楽しそう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。