TWICEかNiziUのメンバーの中で生まれ変わるなら誰がいい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 179票(47%) | |
| 2位 | リク | 53票(14%) | |
| 3位 | サナ | 32票(8%) | |
| 4位 | ミイヒ | 15票(3%) | |
| 5位 | リマ | 14票(3%) | |
| 6位 | ツウィ | 13票(3%) | |
| 7位 | アヤカ | 11票(2%) | |
| 8位 | ミナ | 10票(2%) | |
| 9位 | ジョンヨン | 7票(1%) | |
| 9位 | マコ | 7票(1%) | |
| 9位 | モモ | 7票(1%) | |
| 12位 | リオ | 6票(1%) | |
| 12位 | チェヨン | 6票(1%) | |
| 12位 | ダヒョン | 6票(1%) | |
| 15位 | マヤ | 3票(0.8%) | |
| 15位 | マユカ | 3票(0.8%) | |
| 15位 | ナヨン | 3票(0.8%) | |
| 18位 | ニナ | 2票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です。コメントするときにできれば理由も教えて下さい。
私がツウィに選んだ理由は、可愛くて皆から愛されてるからです

