騎士様の兄弟パロ小説 第12話「たまには人に頼ろ?」

5 2022/09/07 20:37

主「ちっちっちぐはぐ☆←やめろ」

主「すいません()てことで、どぞー」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーしゆんくん視点ー

[しゆんくんの部屋]

やっと静かになった………とりあえず、、今日やるところここだから少しだけ勉強しとこ。

カリカリカリカリカリカリ

……うわっ、苦手なとこじゃんここ…最悪だわー…

カリカリカリカリ…カリカリ…カリ…カリ

そ「しーゆーんー」

し「うおぉ…?!」

し「え、いつからいた…?」

そ「そーっとドア開けてそーっと入った(?」

し「ゑ」

し「…で、何しにきたの?」

そ「いや、なんかきたw(?」

し「へー」

そ「てか、行き詰まってるみたいだけど大丈夫?」

し「い、いや?」

そ「はいはい、たまには人に頼りましょ〜」

し「…ここわかんないんだけどッ」

そ「ww…えーっとねーここはー」スススッ←しゆちゃに近づいた

し「?!(え、近くね?!)」

そ「、?どした?」

し「い、いや、距離近くね…?」

そ「えーwあれヤってんのに?w」

し「///そま兄…!!」

そ「wwwwで、ここはー」

…そま兄って顔立ち整ってんな〜(あなたもですよねby主)

あ、じゃなくて!!ちゃんときかねぇと…

そ「_____で__________」

し「_____?」

そ「________!」

そま兄って勉強もできんだな…すげぇ

そ「わかったか?」

し「…うん!!( * ॑˘ ॑* )」

そ「なんだよその天使な笑顔は(よかった!)」

し「心の中とセリフ反対」

そ「アレ?(?」

し「w…まぁ問題解くから」

そ「おっけい」

カリカリカリカリ

ー数分後ー

し「…!解けた!!!!」

そ「マジ?答え合ってるかチェックしようか?」

し「もうしたからww」

そ「さすが我が家の天才担当(?)」

し「はぁw?」

そ「あ、ご褒美に〜…ガサゴソガサゴソ」

し「?」

そ「みんな大好きポッキーゲーmヴッヴン…ポッキー!」

し「おぉ、ポッキー久しぶりに見たw」

そ「食お〜」

し「いいよ〜開けて」

パカッ

そ「よし、あいた」

し「ちょーだい」

そ「いいよーあ、ちょっと目つぶって?」

し「え?うん(目瞑った)」

そ「パクッ(くちびるでくわえてる)」

そ「口開けてー」

し「?あー」

し「あ、ポッキー…」

そ「目あきぇてーー(開けてー)?」

し「…?!//」

そ「ほっひーへーむ(ポッキーゲーム)!サクサクサク」

し「(ちょちょちょ?!待って?!どうする?!え?!あ、あ、こういう時はおるんだ…!)」

そ「おっひゃひゃーめ(おっちゃだーめ)」

し「(ゑ)」

そ「サクサクサク」

し「(あ、あきらめるか…←ゑ)」

し「サクッ…サクサク」

チュッ

そ「ゴクンッ…ふー美味しかった!!」

し「俺全く食えてねぇ…てか、なんでポッキーゲーム?!///」

そ「え、いいじゃんww」

し「よくねぇ!!///」

し「もういいから普通にポッキーくれ」

そ「はいはいww」

し「パクッ…サクサクサク」

そ「サクサクサクサク」

し「(はむすたーかよ…)」

ば「オラアアアアアぁぁぁぁぁあぁぁぁぁこっからは俺のもんだあああああああああああああ」」

て「ばぁう兄うるさい!!」

し「………」

そ「元気そうだな………」

し「…そま兄ありがと。」

そ「え?なにが?」

し「なんでもいいだろ」

そ「wwそうだなw!!」

次回につづく

【次回予告】

みんなで昼飯じゃぁぁぁぁ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「あぱ話すことないからしめよ」

騎士様「バイナイトー」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士様 兄弟パロ小説 12話 たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 20:37:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しゆそまのポッキゲームは最高


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する