デルタマン第12話「水族館に硫酸!水族館テロ!タイムリミット60分で魚を救い出せ!」前編

1 2023/01/22 10:29

「水族館いこー」「いいね」「行きたい!」「なんだ水族館って下界はやっぱり考える事が分からん」「イルマ!面白いんだぞ」「はいはい」「?水族館に硫酸!で休止!」「俺達で救い出したい!」「電話だシグマフォンβ」「もしもし私たちが水族館を救いたいんです!」「いいですよ」「行こう」「ここだ戸雨都水族館子供の頃から来ている」「行くぜいくぜ!」「あれは!」ガイズ!?」「ガイズってなんだ」「

10年前の戸雨都水族館従業員殺人事件の!?懲役は15年なのに」続く

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デルタマン 12話 水族館 硫酸 水族館テロ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 10:29:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
水族館の魚が硫酸でとかされそうで過去に殺人事件が起こった


>>4
なんやフィクションか

でも水族館でテロはなかなかやな


>>5
ゴジラ vsデストロイアモチーフ

水族館ですトロイア

7: オリヴァン @Oliver 2023/01/22 17:21:51 通報 非表示

>>6
ちなみにトピ画のヒーローは誰ですか?


>>8
えっ?

これじゃなくて?

なら両方とも死刑だ

デルタマン

>>9
それ?廃棄だって作ったもん


>>10
ならばこれを採用するか?

https://tohyotalk.com/question/462145


言葉の間に改行したら


画像・吹き出し