デルタマン第11話「2023USG」

2 2023/01/03 11:07

カゲル「燃える!」

イルマ「そうだよな」

折番「超絶やばい!」

蛇無「燃えると同じ事を言ってるだけじゃねっ、」

カゲル・イルマ・折番「それ以上言うな」

イルマ「あそこに機獣」

カゲル「行くぜ!」

イルマ「芋虫みてーな機獣」

折番「行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ!」

蛇無「ファイアーボール」

カゲル「やべえ機獣がデパートを襲撃しようとしている助けにいこう!」

折番・蛇無「わかった!」

イルマ「めんど」

カゲル「イルマ!」

イルマ「あーい」

〜1分後〜

イルマ「俺、完了!帰ります!」(もちろん電車)

カゲル「嘘だろ!」続く

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デルタマン 11話 2023USG

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/03 11:07:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する