デルタマン 第一話 【運命】

2 2022/12/23 16:23

これはフィクションです 「ふぁーあ学校ダルー」時は1999年12月戸雨都の鋭陽 青山カゲルは学校に行こうとした友達と学校に行っていたそしたら目の前に怪獣がいたのだ!そしたら青山カゲルが光に包まれた!カゲルの友達は逃げただかカゲルが未知の巨体生物になったのだ勿論マスコミは報道していたそしてマスコミは未知の巨体生物「デルタマン」にカメラを向けた時カメラが真っ二つに割れた。デルタマンは強力磁力を持つ狂気の戦士という神話の生物なのだがこのデルタマンは怪獣と戦っていたそしたらデモンスマッシュを撃った怪獣は爆破した 続く

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デルタマン 一話 運命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 16:23:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



デルタマンの絵募集してます


2: オリヴァン @Oliver 2022/12/28 16:16:56 通報 非表示

>>1
作ってみました。見てください。

https://tohyotalk.com/question/449578


>>2
ありがとうございます


>>1
私も作ったぞ!見てみるがいい!

https://tohyotalk.com/question/462145


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する