《 死の運命 》第二話

4 2024/03/25 05:33

私「だれ?」

手を掴んでくれたのは、私の同級生の優花だった。

優花「死んだら絶対にダメ」

優花が私を引き上げるとバシと私よほおを叩いた。

優花「なん、、であん、、、なこと」

 

私を、誰かが心配をしてくれた。

私「何で助けたの?」

優花「だって居なくなってほしくないからだよ」

私は、優花の言葉に感動してしまった。

私を必要と大切にしようとしてくれる。それだけで涙が溢れた。

私「泣泣」

私に生きる希望をくれた女の子。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/25 05:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 運命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する