桜&夢 第一話「喧嘩!?」

3 2023/07/07 20:48

晴れた日の朝 桜と夢は喧嘩していた

いつもは仲良しだけどどうしてだろう(・・?

会話を聞いてみよう

桜 も~(怒)夢ちゃん酷いーなんで噓ついたのー?(怒)

夢 そんなのいつ何時何分地球が何回回った時~(・・?

桜 そんなのわかんないよ~!(´;ω;`)

夢 桜はバカですねー(笑)

桜 酷い!もう知らない

とたたたたた(去る音)

夢(((ちょっと言い過ぎたかな?いや桜が悪いんだよ…)))

次回へ続く

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一話 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 20:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 一話 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する