みなさんの将来の夢はなんですか?
猫甘みつきです!みなさんの将来の夢はなんですか?わたしは歌い手さんです!理由はわたしが歌い手さんに助けられたからです!生きるのが辛い時に歌い手さんの言葉などが響いたりして、助けられてました!だから今度はわたしがそういう子たちを助けたい!と思って歌の練習など頑張ってます!みなさんの将来の夢も是非コメントで教えてください!!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
