私が見たはたらく細胞の夢の小説化。

4 2022/05/27 20:37

私(天野めろん)は一般細胞。今回もまたやらかしちゃったよぴえん!

一般細胞(CV:小林裕介)「もうっ!いい加減この作業覚えて?もう、本当、イライラする!💢覚えてくれないならここをでていってもらえるかなあ!💢」

一般細胞(天野めろん)「分かりました....じゃあでていきます....」

一般細胞(CV:小林裕介)「ああ。でていってくれたら助かるよ!💢」

一般細胞(天野めろん)「はあ。これからどうしようか....」

その時....

一般細胞(女性)「キャー!ウイルス感染細胞よ!はやく逃げなきゃ💦」

一般細胞(天野めろん)「へー。ウイルス感染細胞ねー。じゃあ私は、ウイルス感染細胞になって死んじゃおうっと。」

一般細胞(女性)「何言ってるのあなた!?とにかくはやく逃げなさい!私は先に逃げるわよ!」

女性の一般細胞が先に逃げたあと、私はウイルス感染細胞になろうとし、ウイルス感染細胞の方へ近づいていった。

その時、私は、誰かに手をひっぱられたのであった。

?「ちょっと何してるのですか!?」

一般細胞(天野めろん)「え!?あっ、赤血球さん!見てのとおり、私がウイルス感染細胞になろうとしてるのですよ....だって、私はいつも作業のミスばっかり....こんな私は誰も必要としてないですよ....」

赤血球(CV:花澤香菜)「何言ってるんですか!?皆、この世界の皆は大切な仲間ですよ!もちろんあなたも!大丈夫!私もよくミスしますからね!えへへ(笑)。さあ、とにかくはやく逃げましょう!」

その言葉を聞いて私は元気を取り戻し、赤血球と一緒に逃げることにした。

一般細胞(天野めろん)「分かりました!逃げます!」

そして、無事ウイルス感染細胞はやっつけられたのであった。

一般細胞(CV:小林裕介)「おい!お前!大丈夫だったか!?ごめんな。あんなきつい言葉を言ってしまって....これからは言い方とかそういうのには気をつけるよ💦」

一般細胞(天野めろん)「うん!ありがとう!大丈夫だよ♪赤血球さんが私を励ましてくれたからね♪

一般細胞(CV:小林裕介)「そうか。それはよかったな♪」

一般細胞(天野めろん)「うん♪」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 細胞 小説化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/27 20:37:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/05 17:03:15 通報 非表示

めちゃおもろい、、、!


>>1
ありがとうございます♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する