最近見た変な夢教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/28 04:17:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/28 04:17:52 通報 非表示

ワイは重量、景色が反転するバグった夢見た


2: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/28 04:18:37 通報 非表示

あと真っ暗の空間で落ちる夢


気まずい先生に追いかけられる夢


全身真っ赤のインド人が、トランポリンの上で、逆立ちしながら、横に回転していたところを、ウルトラマンが助けに来る夢


7: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/28 13:21:25 通報 非表示

>>4
カオスすぎるwww想像できないwww


5: 5コメさん 2022/09/28 10:02:19 通報 非表示

あべ晋三が出てきた。


6: すずき @am12 2022/09/28 11:58:14 通報 非表示

なんか学校で遊んでたら

snowmanの佐久間大介が出てきて

かけっこして一緒に遊んだ


友達がブリッジしながら追いかけてきた夢ww


9: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/15 22:39:38 通報 非表示

>>8
腰攣りそうww


なんか、階段から滑って落ちたと思ったら、ベットの上で、それが3回ぐらい続いたwその後、クラスの男子に抱きつく夢見た(泣)


11: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/15 23:05:39 通報 非表示

思考が追いつかんw


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆