短編小説「空の彼方」5話「珠弥の夢」

6 2021/09/25 13:43

春樹「あの、入学式は参加しないんですか?…」

俺は恐る恐る聞いてみた。

すると龍伍と肩を組んでいた男、蠍島輝喜が「あーあんなん参加しなくてええよ」

と答えた。

そして、龍伍と輝喜の後ろにいた中嶌潤也が急に、、、

潤也「珠弥の夢を教えてやるよ、この国で自由に生きる。これがあいつの夢だ。

   だから、当然あいつはキマグレの自己中だ。

   だけどよ、根は優しいし、仲間を大事にする。

   ほんとはいい奴なんだよ。」

と言われたが当時の俺は理解できなかった。

龍伍「春樹!お前の夢はなんだ?」

と聞かれたが、、、

俺は黙り込んでしまった…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 短編小説 彼方 5話 珠弥 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 13:43:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する