空の上の世界

2 2023/03/31 12:49

空の上の世界

主人公 星空 釉(ゆう)

親友  橋本 雪

今私達は雲の上にいる

親友の雪と一緒に

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

今日もまた窮屈な生活が始まる

今日もまた学校だ

だけど、ゆういつ楽しみにしていることがある

それが雪とお弁当を食べること、、、、それだけだ

私は髪が白く、目の色も皆と違うそれがコンプレックスだった

釉「、、、、、、、、、、、、、、

クラスのいじめっ子「あ!釉のやつ来たぞww

釉「、、、、、、、、

いじめっ子「あ?私が喋ってやってんだろ?おい

釉「スイマセン。スイマセン。

いじめっ子「土下座しろよこの社会のゴミが

私は土下座した

いじめっ子「ハァ〜

ドスッ

いじめっ子が私の頭に足をおいてきた

今日もまたいじめられるんだもう嫌だ

でも君は僕の手を掴み

君は「僕についてきて大丈夫」といい消えていった

次の日その話を雪に話した

釉「__でも,その時よく見えなかったけどね‼

私はハハッと笑う

雪「‼、、、、、、、そ、そうなんだね

雪「私先戻るね‼

釉「え‼う、うんわかった

???「はぁやっといなくなった

釉「え_____

いじめっ子「目障りなんだよ‼

釉「何が?

いじめっ子「あんたと雪が話してるのが‼

ドコっ

釉「‼痛い、、やめて

いじめっ子「、、、ハハ‼アハハハ

いじめっ子「もう、雪に近づくんじゃ、、、ねぇ‼‼

ドコっ

釉「わかりました、、、、、、

やっと終わった、、、、ごめんね雪

???「っ、、、、、、、、

タッタッタッ

雪「釉‼大丈夫?立って‼

ゆ、き見てたのかな?

ああ、だめだそんな感情を雪にもっちゃ‼

釉「ち、、、、づ、、で

雪「え?なん、て?

釉「近づかないで‼

バチンッ

釉「はっ‼ご、ごめん

雪「ハハッそう、、、だよね‼ごめん

雪は涙を拭いて「ごめん」っというと

頬を抑えながら走って行った

私、バカだな〜あんなことしなくても解決したのに

ほんと、バカなんだな私って

あれ、なんで?涙が、、、、、

ポタッ

‼ここは?

雲の上?

雪?何してるんだろう

‼‼雪が、、おとこ?

ズキッ

ウッ頭が、、、、あぁ‼

???「僕についてきて大丈夫‼

???「君の名前は?

釉「わたしの名前?

???「うん

釉「わたしの名前は釉。あなたは?

???「僕の名前は______

は‼い、今の何?

私は布団から飛び上がった

母「‼釉良かったわ‼もう心配させないで‼

釉「ごめんなさい

私は垢抜け?というものをやってみた

雪に手伝ってもらって

釉「これで大丈夫なの?

雪「うん‼可愛いよ‼

翌日

ざわざわ

誰?あの子めっちゃ可愛いじゃん‼

髪白いし、目の色もきれ~い‼神様みたい‼

いじめっ子「ちょっと来いよ、、、

釉「何?

いじめっ子「うぜーんだよっ‼

釉「っ‼

ガッ

雪「大丈夫?おいお前何してんの?

いじめっ子「雪‼これはじゃれてるだけだよ〜。ねっ‼

釉「‼違う‼雪助けて‼

いじめっ子「はぁ?お前‼

雪「そっかもう手あげようとするんだ、、

いじめっ子「‼違う‼

雪「何が違うの?もういい、、じゃあねあんたとはいられない

助けてくれたんだからなにかしなきゃ

‼痛いまた頭が!うぅ‼あぁぁぁ!

空の上?どうして

???「一緒に___といって見て

???「うん、、、わかった

???二人「____‼

???「ここが空の上、、、、、、

ハァハァおわ、た?

雪「あ‼起きた!

釉「来てほしい‼

私は雪の手を引っ張って体育館裏に来た

釉「一緒に_____って言ってほしい

雪「え?な、なんで?

釉「いいから‼

釉雪「_____‼

周りが光ってる?

わ、私達浮いてる、、、、、、‼‼

皆が見てる

頭がいたい

雪「あぁ頭が‼

雪も‼

釉「っ‼雪あんた頭‼

雪「釉‼あんたも!

私たちの頭には天使の輪っか?

があった

‼‼‼‼‼

雲の上、、、についた

っ痛い‼痛い‼いた、、、、い

雪「あぁハァハァ

釉雪「‼あんた羽生えてる‼

私達の背中には羽が生えていたのだ

それから私達は地上に戻った

パシャパシャ

ワッ‼‼

いじめっ子「ハハ‼すごいなお前‼

釉「何?近づかないで‼

いじめっ子「ハァ?

雪「、、、、、、、、、、、何そうやって”手”出すの?

いじめっ子「っ‼チッ

カメラマン「今の心境は‼

カメラマン2「答えてください

釉「ハァ、、、

カメラマン達「ビクンッお、お答えお願いします‼

釉「黙ってもらっていいですか?

雪「行くよ‼喧嘩売らないで‼

私達はそれからテレビにもでるようになった

でも、あの男の子が見つからない

ネットでそのことが広まり、テレビで探す企画にもなった

ナレーター「では、釉さんの探していた人この人です‼

釉「‼‼ゆ、き?

皆「‼えぇぇぇぇ!

雪「‼ハハ見つかっちゃったw

釉「それがあの時の_________

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 12:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する