原神で好きなキャラは(モンド)?

ボタンを押して投票してください!
1ウェンティ14票(18%)
2ディルックの旦那12票(15%)
3アルベト8票(10%)
4クレー7票(9%)
5踏氷渡海真君(ガイア)6票(7%)
5バーバラ6票(7%)
74票(5%)
8ジン団長3票(3%)
9パイモン2票(2%)
9レザー2票(2%)
9ベネット2票(2%)
9エミちゃん2票(2%)
9ティマイオス2票(2%)
141票(1%)
14リサおば1票(1%)
14アンバー1票(1%)
14ノエル1票(1%)
14モナ1票(1%)
14スクロース1票(1%)
14ディオナ1票(1%)
ウェンティ
18% (14票)
ディルックの旦那
 
アルベト
 
クレー
 
踏氷渡海真君(ガイア)
 
バーバラ
 
 
ジン団長
 
パイモン
 
レザー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 原神 好き キャラ モンド タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/18 15:28:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ティマイオス」派 2021/01/31 22:12:25通報 非表示

みんな邪魔してごめんね

ティマイオス 原神

2: 2コメさん 「踏氷渡海真君(ガイア)」派 2021/03/13 22:56:11通報 非表示

???「大人しくしやがれ」


3: 3コメさん 「ディルックの旦那」派2021/05/19 14:31:09通報 非表示

燃え尽きろ

ディルック

6: 6コメさん 「アルベト」派 2021/09/20 03:41:53通報 非表示

アルベドとスクロースとノエルが好きです


7: 7コメさん 2021/09/20 14:54:54通報 非表示

あっは私は、七七りんに全てを、捧げたい、七七りんしか勝たん。


8: 7コメさん 2021/09/20 14:55:53通報 非表示

だが残念ながらモンドだっ

モンドだったらクレーだなぁ


10: 10コメさん 2022/08/06 03:02:02通報 非表示

蛍とパイモンかなぁ

蛍 パイモン

11: 11コメさん 「蛍」派 2022/09/06 15:11:15通報 非表示

ほたちん


13: 13コメさん 「ディルックの旦那」派2023/05/17 16:40:15通報 非表示

絶対に旦那


14: 14コメさん 「クレー」派2023/06/05 02:01:46通報 非表示

強いショタは大好きだ


15: 15コメさん 2024/04/04 16:03:49通報 非表示

>>14
ショタじゃなくてロリ


16: 16コメさん 「ウェンティ」派 2024/05/11 09:39:16通報 非表示

ウェンティ大好き


17: 17コメさん 「リサおば」派2024/08/06 21:58:04通報 非表示

まさかのお姉様好きがいないなんて、、なんで男キャラの方が人気なんだよ


18: 18コメさん 「ディルックの旦那」派2024/08/09 09:04:09通報 非表示

まっっっっじでかっこいい!!!!

ディルック

19: 18コメさん 「ディルックの旦那」派2024/11/10 17:42:40通報 非表示

マジで!

ディルック レッドデッドオブナイト

20: 20コメさん 「ベネット」派2025/03/18 13:04:51通報 非表示

もはや炎神よえい炎神なのに一票も入ってなくて流石にかわいそすぎた…一票入れたげた…


21: 20コメさん 「ベネット」派2025/03/18 13:05:13通報 非表示

>>20
あ、「より」です。誤字すみません…


22: 22コメさん 2026/01/06 21:26:29通報 非表示

???「鳩が逃げちゃったじゃないか!」


23: 23コメさん 2026/06/08 23:19:42通報 非表示

ダインスレイヴ隊 放て。

ダインスレイヴ隊

画像・吹き出し