夢殺小説後編【みんなで料理を作ろう!】

6 2025/09/30 07:01

後編です!

「みんな帰ってきたし、料理作るぞー!!!」

「「「「「「「「おー!!」」」」」」」」

「じゃあまずは材料切る!!あむちと金色さんに買ってきてもらった野菜を切るんだ!!!」

「ホムセン帰りの光希さん!人参切って!!」

「おついちさん任せてください!」

「じゃあ次!!玉ねぎ!!ふりかけおにぎりさん!!切れ!!!」

どうやらわたしの出番みたいですね

「うぅ…涙が…目が痛い…」

「水につけたら目痛くなりませんよ」

のんさんとけーきさんが教えてくれて、しかも手伝ってくれた!!!

「じゃあ次!!金色さん…とあむち!!牛肉切って!」

「「任せて!!」

「やっぱりあむさん料理上手いなあ…」

「はいそんなこと言ってるふるーつにんじゃさん!!炒めて!」

「ハイ!!!!」

「順調に料理が進んでいってる…!?この殺人鬼チームで料理なんかできるんだ…」

「「「「ちょっと失礼だよリーダー」」」」

「じゃあ次は赤ワインを〜…あれ、赤ワイン無いな…」

冷蔵庫を物色してるおついっちがそう呟く。

「ごめんおついっち、深夜に嗜んでた(未成年)」

「ちょっと!!!赤ワイン調味料に必要なんだって!!!」

「え、でも金色さんなんか煮込んでるよ??あれワインじゃないの?」

ライさんが指を指した

「え???」

「〜〜〜♩」

「金色さん…?金色さん!?!?!?」

「え、何?どうしたのそんな慌てて」

「なんでワインが無いからって血を煮込んでるの!?それ誰の!?!?」

「え…コク出るよ…?」

「出るわけねーだろ…」

「じゃあ次!!ルー買ってきたから入れてこれ!!!」

「ぽーいぽいなっ」

光希さんがルーを投げる。ルーが跳ねて火傷してた

「さあ煮込みましょ〜♩」

こう言うときに頼りになるのはけーきさんだ…!!!

「え!!!あむちが食器並べてくれてる!!!!」

「あむち、天才…?」

「じゃあ煮込めたところだし、食べよー!!」

「「「「「「「「いただきます!!!!!!!」」」」」」」」

end…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説後編 みんな 料理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/30 07:01:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょ、、w学校ででーばくしょうしたやん、、


私料理できたっけ 幻覚かしら


>>3
出来るイメージあります!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する