今日、夢を見た人っていますか?どんな夢を見たか教えてほしいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 09:06:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テストで満点見る夢みた


2: すずき @am12 2022/10/06 13:36:03 通報 非表示

私は、自分がルカリオになってて、敵と戦うっていう夢を見ました。結局戦う前に起きちゃったんですけどね。はどうだんとかは撃てなかったです。撃ってみたかったんですけどね..

何故か、物を操ることはできました。もしかして本当は、ミュウツーになってたんですかね..


私は親が離婚していて,お母さん方について(お父さんの方が良かったけど)そのお父さんが夢に出てきて優しくしてくれた。


彼氏ができた夢


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆