【続編】桜の木の下で...

3 2023/04/07 16:30

凪くんに会えない私の毎日はとてもつまらないものだった。そしてやっと春が来た。

風花「凪くん‼‼」

凪「風花、ずっと待っててくれたんだ。ありがとう。」

風花「私、凪くんがいないとやっぱり無理。」

凪「嬉しいな。」

風花「ねぇ凪くん。私寂しかった…。」

凪「ごめんね。でも、桜が咲いている間は僕ずっといられるから。いつでもここにおいで。」

風花「うん!ありがとう。」

ーーーーーーーーーーーーーーー

風花「凪くん!彼氏できたの!」

凪「良かったね!」

風花「彼氏ね、優しくて、かっこよくて…」

凪「うん、うん。」

風花「そろそろ彼氏と約束あるから帰るね~!」

凪「気を付けてね~!」

僕は風花から彼氏の話を聞いていて胸がズキズキ痛んだ。これは何なんだろう…。

蓮「それ、恋じゃない?」

こいつの名前は菊池 蓮。秋に木の下にいる僕と同じような奴だ。

凪「こ、恋…‼」

蓮「そんなあわてるなよ。」

凪「え、だって、、、、、」

蓮「風花とかいう子が好きなんだろ。アプローチすればいいじゃん。」

凪「でも、、どうやって…」

蓮「んー好意を伝えてみたりしたらどう?」

凪「じゃあ明日やってみるわ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

凪「風花まだかな~」

風花「凪くん~」

凪「おかえり。」

風花「凪くん、嘘の告白だったみたい…(泣)」

凪「俺だったら傷つけないのに…」

風花「凪くん…私もう無理かも…。凪くん以外男の人誰も信じられない…」

凪「俺は風花のこと傷つけないし、一生守るのに、、」

風花「凪くん、、好きだよ、、」

凪「え、、、、」

風花「私と付き合って。」

やばい死にそう…。風花本気なのかな?木の上からなんか声がする。

蓮「頑張れ!凪!」

凪「風花、、、本気で僕と付き合いたいの?」

風花「付き合いたいよ。ずっと好きだもん。」

凪「お願いします!」

風花「やった!」

蓮「凪、告白はしてないけど頑張ったな!」

凪「僕と付き合ったら他の人と付き合ってるみたいにいろんな所行けないよ?」

風花「それでもいいの。私は優しくてあったかい凪くんが大好きだから」

凪「僕も大好き。桜が咲いてるときしか会えないけど、たまには木の下に来てね。僕がいるかもしれないよ」

風花「うん!毎日行くね」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 続編 木の下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/07 16:30:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


続編書いたら変になったけどご了承ください。


>>1
全然変じゃない!

やっぱこの話好き~


>>9
ありがとう!


オモロイと思うよ


>>2
ありがとう。


>>4
ねぇ今話せる?


>>6
ここかどこかで話そうよ(何話すかは分かんないけど)


どこでも僕はいいけど


>>8
どこがいい?


るみも話そぉ


>>13
いいよぉ


何話す~?


>>16
何でもいいよ~


誰かトピ作ってよぉ


>>18
作ろっか?


>>20
了解ぃ


>>22
作った


>>23
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 続編 木の下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する