【桜総選挙】お花見

15 2023/04/01 09:12

大画面→https://firealpaca.com/get/LtFphi2M

線画(雑)→https://firealpaca.com/get/M0ExJ4Ye

レイマリって良いよね、何か安定感があって

塗残しと、描き忘れがあるか心配

てか、題名センスなさ過ぎ

<追記>

題名の通り、二人はお花見をしています。そして、お花見と言えばだんごですよね?ちなみに、ゆっくりは饅頭でできています(団子じゃないんかい)。なので、ゆっくり魔理沙とゆっくり霊夢はこの後、食べられてしまうんです。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 09:12:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



謎の設定があるけど気にすんな


3: 葉 月 . @mico_19 2023/04/01 20:14:37 通報 非表示

>>2
最高なんかwww


5: 葉 月 . @mico_19 2023/04/02 08:42:30 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


え?え?!可愛いい!鼻血でた死ぬ


8: 葉 月 . @mico_19 2023/04/09 18:13:05 通報 非表示

>>6
大丈夫か!?救急車呼ばなきゃ!


は、かわいすぎる反則だアウトアウトふざけるn(((

目の保養になりましたありがとう投票します☆


9: 葉 月 . @mico_19 2023/04/09 18:13:19 通報 非表示

>>7
どういたしまして((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する