(小説)最期の1ヶ月。第一話「知らない所」

2 2022/11/13 22:42

ピピッ

「はぁ、またか⋯」

そう言いながら起き上がると、めまい、腹痛、心臓が痛い気がした

バタッ

「ぁ⋯⋯⋯」

やばい、お母さんもいない今は、やばい

ドッドッ

「はぁはぁ⋯⋯⋯」

やっと玄関まで来た。あけなきゃ⋯

カチャ

「⋯⋯⋯⋯」

_起き上がった_

「⋯⋯⋯⋯⋯」

???「ゔぉい!嬢ちゃん起きた起きたっす!!!」

「はぁ?⋯⋯⋯⋯」

蓮「あっ!!!ボクの名前は高山蓮っす!」

「⋯⋯⋯貴方達誰」

蓮という人と、医者みたいな人がいた。

医者「あっ、起きましたね、あなたは、好嫌病です。主な症状は、余命1ヶ月。腹痛、頭痛、心臓の痛み。です」

蓮「嬢ちゃん!!!ちょっとね、あのドア開けたら他の子いるから行ってきて!!!!!!!」

「はい」

トコトコ

_終わり_

読みにくかったら言ってください。オネシャス。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 最期 1ヶ月 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 22:42:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/13 22:43:41 通報 非表示

主人公、草希永遠


いや…好き()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する