小説【リアル人狼ゲーム】3話

7 2021/07/26 14:32

3話

さ)で、話ってなに?

なろ)それはね…

……

さ)そうか…俺は大丈夫だ

なろ)ありがとう、ごめんね

さ)謝らなくていいよ

なろ)そうだね

さ)じゃあ頑張ろうな

なろ)うん

(次の日)

ら)皆、絶対にタヒぬなよ

ラメリィさん以外)もちろん/ですよ

?)では皆さん部屋に戻ってください

?)人狼さんだれを噛みますか?

なろ/じぇ)◯◯で

?)騎士さんだれを守りますか?

る)◯◯で

?)占い師さん誰を占いますか?

な)◯◯くんで

?)おめでとうございます。その方は人狼です。

?)絶対あの占い師は人狼と狂人が誰か知ってるな

まあ一人でもあの世に逝けばいいんだけどね

ななもり視点

全員が部屋に集まり誰がいないか確認する。

嗚呼、やっぱりいないのは“鴎くん”だ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

3話終了

短いのは許してね( ・ー・)

人狼ほとんどやったことがないからルールとかがメチャクチャかもしれません

m(。´≧Д≦`。)mスマーン!!

1話 https://tohyotalk.com/question/162033

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 リアル人狼ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 14:32:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/26 14:41:13 通報 非表示

まってましたぁ


フゥゥゥゥゥ!!!

面白いぃ!!


ふう、最高


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する