【小説】大人×高校生!ちょっと待ってよ。第四話

6 2023/10/10 11:59

今回は、3pにしますわ

音那)すぴーすぴぃー

北夢)可愛い!この子誰

赤坂)友達!

北夢)でもこの子とヤったんでしょ。

赤坂)うん、、北夢もやる?

北夢)うん、反応可愛いしね!

音那)うぅーんあ!おはりょーぇ

赤坂)可愛い。水飲む?

音那)うぅん!(うん、!

赤坂)(媚薬入り)

音那、)暑い、、、氷欲しい、、、

赤坂)ヤる?

北夢)うん!

赤坂)どっち?上か下か

北夢)上

赤坂)下

おっけ

音那)あっ//なにしてりゅ//

赤坂)ちょっと慣らしてるだけ

北夢)ぺろぺろぺろぺろ

音那)激しい//んっ//ぁぁぁぁ//

赤坂)ぺろぺろ

音那)にゃ//んふっ//ぁぁぁ//ッッッッ//

北夢)こっちも感じろ。

音那)はっげしいって///どこなめて///んっ//

北夢)はーい、、イけば

北夢)ねぇ、、僕もちょっと、、、

赤坂)いいよ、

音那)ビュルルル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回長すぎwww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 大人 高校生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 11:59:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいですね、、私も腐女子なので第五話作って欲しいです


す、すげえ\(//∇//)\


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する