【小説】数学と国語の恋は叶わない2

4 2022/04/24 11:29

俺は思う。

自分に価値が本当にあるのか。

…、無いだろうな。

数学しか出来ない。

国語力はほぼゼロ。

あいつがどう思っていたってそんなの、

あいつの自由だしな。

*☼*―――――*☼*―――――

悠生。

あの人は周りに埋もれて自分の価値を見いだせてない。

数学はトップなのに。

羨ましいくらいなのに。

いつもいつも自分で締め付けている。

可哀想だよ。

私だけが好きでもダメなんだ。

*☼*―――――*☼*―――――

悠生、悠生!!早くしなよ!

いつも怒鳴りつけてくる。

母は俺が小学2年生の時に交通事故で死んだ。

そのとき父は病院で言った。

お前は勉強して母に謝れ、と。

どういうことか分からなかった。

父は言う。

母が死んだのはお前のせいだ、と。

勉強をその頃まともにやっていなかったから、出来ない子だと思って自殺したんだ。

そんな訳ない。

俺は、頑張っていたのに、誰も気づいてくれない。

俺は誰からも評価されなかった。

周りのヤツとは関わりたくねえよ。

みんなどうせ、

同じだろ。

大切にされたいだけなんだよ。

誰かに認めてもらいたいだけなんだよ。

なんで俺だけ扱いが雑なんだよ。

救ってもらえる日を待つ。

でもそれってすっごいぬるい。

そうだよ。

俺は周りだけの人間で、自分が認められないだけなんだ。

唯一俺を評価してくれた、悪いところを指摘してくれた人物、愛華。

その日俺は愛華のことが好きになった。

叶わぬ恋だと気づいていたのに。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 数学 国語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 11:29:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こっちが本物です…。

さっき間違えて投稿したけど見なかったよね?ww

投稿のやり直しだァァァァァァァァァァァ!←このトピ


感想を聞かせてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する