【小説】アイドル学校 第7話「ダンス対決」

4 2023/05/28 10:13

ふらわーずが集まって、1ヶ月がたった。

今日までの1ヶ月間は、それぞれのグループで集まって練習してた。

でも、今日はダンス対決をする。

相手は「ムーンライト」だった。

このグループはデビュー前から人気が高いから、どうなるか不安。

勝ち負けは関係ないけど、勝ったら知名度が上がったりする。

ムーンライトには、ももな、あかね、りんか、ののがいる。

この中のあかねが特にダンスが上手。

「では、ふらわーずの皆さん、どうぞ!!」

ふらわーずの中でダンスが上手な、あすかがセンターで踊る。

あすか「今日は練習よりうまくできたんじゃないかな?」

るな「ね!練習の成果が出た!」

「続きまして、ムーンライトの皆さん、どうぞ!!」

曲が始まった。

「え?ももながセンターなの?」

みんながそう言っていたけど、本当にももなは上達していた。

でも、いつも綺麗なあかねが変だった。

足が何かおかしい。どうしたんだろう。

曲が終わり、楽屋に戻った。

すると、あかねの足が包帯で巻いてあった。

るな「えっ!?どうしたの!?」

-終-

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 アイドル学校 7話 ダンス対決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 10:13:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する