それは小説と言えるのか?
最近、小説を書いている人を見ることが多くなったのだが、
なんだあれは、セリフしかないじゃないか。
セリフだけならそれは小説じゃなくてほぼほぼ絵本じゃないか。
それでもクオリティが高ければいいのにと思ってしまう自分がいる
いきなり会話から始まってもどこで話しているのかどうかわからず全然話が飲み込めない。
個人の意見です
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
