それは小説と言えるのか?

7 2021/10/23 15:21

最近、小説を書いている人を見ることが多くなったのだが、

なんだあれは、セリフしかないじゃないか。

セリフだけならそれは小説じゃなくてほぼほぼ絵本じゃないか。

それでもクオリティが高ければいいのにと思ってしまう自分がいる

いきなり会話から始まってもどこで話しているのかどうかわからず全然話が飲み込めない。

個人の意見です

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: それ 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/10/23 15:21:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 2021/10/23 15:42:29 通報 非表示

>>2
それな?


3: 禁忌 @aberusin 2021/10/23 15:37:16 通報 非表示

高クオリティのもの求めない方がいいよ〜

そんなこと言われても

まあ学生ばっかりだし低クオはしゃーない((


6: 6コメさん 2021/10/25 02:00:53 通報 非表示

ワイは括弧の使い方が気になる人がチラホラと。。。


情景描写をしないとダメだよねー


俺が描き始めてからなんか書き始める人多くなったんだよね


画像・吹き出し
タグ: それ 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する